男女のAorB〜回答編〜 Vol.4

女はやはり顔が全てなのか?性格難あり美女VS性格の良いBクラス女子、男に選ばれたのはどちらか

私たちの人生は、日々選択の連続だ。それは些細なことから、人生を大きく変える決断まで多岐に渡る。

しかしどんな選択においても、すべてに結果が伴う。

ーあのとき別の道を選んでいれば…。

そう後悔しても、後の祭り。一つの決断が、運命を大きく変えることもあるのだ。

あなたの前に突きつけられた、2つの選択肢。さあ、あなたはどちらを選んだのか?

人生の、究極の二択の結果を見ていこう。

息をのむほどの美女だが性格に難ありの美玲と、外見はそこそこだが性格の良いさと子

晃平が選んだ女性はどっち?

この回の【出題編】はコチラ


A:絶世の美女だが中身のない女・美玲


美玲を初めて見た時、言葉にできないほどの衝撃が走った。

すらりと伸びた手足に、大きな瞳。すっと伸びた高い鼻に、ちょっと小ぶりな口。全てのバランスが完璧で、今まで出会ってきた女性たちの中でも文句無しにトップクラスに入る美人だったからだ。

「藤村さんの秘書、すごい美人ですね」

藤村さんはこの業界で知らない人はいない経営者だ。そんな僕の憧れの先輩である彼の秘書をしている、美玲。

先輩への挨拶もそこそこに、僕は思わず美玲への賞賛の言葉を口に出してしまっていた。それほど綺麗な女性だったのだ。

藤村さんの許可を貰って、僕は美玲にアタックを始めた。

「お前、美玲の美貌に惚れたのか?ご愁傷様(笑)」

最初、藤村さんにそう言われた時は何のことだか分からなかった。しかし暫くすると、その言葉の意味が痛いほどわかる様になる。

【男女のAorB〜回答編〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo