男女のAorB〜出題編〜 Vol.4

外見美人or性格美人。女として幸せを掴めるのはどちら?:男女のAorB~出題編〜

「人生は、選択の連続である」

かの有名なシェイクスピアが『ハムレット』内で残したこの言葉。それはまさに、私たちの人生を物語っている。

ひとつの選択が、大きく運命を変えることもある。究極の二択のどちらを選ぶかで分かれる、人生の明暗。

あなたは今、ふたつの分かれ道に立たされている。AorB、果たして正解はどちらなのだろうか。


A:絶世の美女だが性格に難ありの女・美玲


幼い頃から、母から強く言われてきた言葉がある。

ー美しくいることが、女の務めである、と。

その言葉通り、私は自分で言うのもなんだが、かなりの美人の類に入ると思う。

小さい頃から我が家では、正座は足が短くなるという理由で禁止されていたし、足がまっすぐに伸びるようにと、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どちらでも良いけど、付き合ってあげても良いわよって言った美玲が振られたら面白い。
2018/04/21 06:5299+返信7件
No Name
美玲とさと子の中間くらいの女いないのかなあ。
経営者だからさと子と結婚して、美玲と遊ぶのが妥当では。
2018/04/21 05:4499+返信3件
No Name
私は美玲がいいと思うけどなー
顔採用とは言うものの、きちんと働いてるわけだし。付き合ったら意外と一途な感じがする。
旦那さんをダメにするような女には思えない。そんなに性格悪いのかな?
2018/04/21 05:5599+返信11件
No Name
人によるとしか・・・ それより晃平が34歳独身な方が気になる。
2018/04/21 05:1849返信8件
見た目普通の弁護士妻
成功している経営者なら、地味でも頭の切れる女性を妻にして、見た目だけの女性は遊び相手として適宜乗り換えていくのでは。
財産を継ぐであろう子供が、イケメン(美人)でも馬鹿なボンボンにはしたくないでしょうから。
2018/04/21 05:3645返信12件
もっと見る ( 213 件 )

【男女のAorB〜出題編〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo