手配師ルナの事件簿 Vol.2

食事会での“お誘いバッティング”事件。好みの美女2人を弄んだ男への制裁:手配師ルナの事件簿

地球上に男と女がいる限り、事件は起きる。

それはLINE上やデートのときだけでなく、男女の出会いの場である“お食事会”でも多発しているのだ。

五十嵐ルナ、35歳。

彼女は数々の食事会をセッティングし、男女の縁をつなぎ、夜の社交界での人脈形成も怠らない。

食事会の“手配師”として名を馳せている人物だ。

前回は、他己紹介で女を蹴落とす事件に遭遇した。

今週、彼女が目撃した事件とは...?


事件ファイルNo.2:一つのグループ内で何本もヒットを打とうとする男


麗らかな昼下がり。愛犬のジョンが、ルナにすり寄ってきた。

先週の食事会を思い出しながら、ルナは満足げにジョンの頭を撫でる。今回は女同士での蹴落としあいもなく、和気藹々と楽しいものだった。

食事会は、昨年11月にオープンしたばかりの『KANAME(かなめ)』で開催された。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
くっだらねー
2018/04/24 05:2899+返信2件
No Name
別に 事件ってほどのことでは…ww
2018/04/24 06:0499+返信5件
No Name
ひねりも納得感もなくかなりどうでもいい…。
かなの証言の中に「他の2人に対して優越感があったことは否めません」的なのがあるけど、それってルナと咲子のこと?それをルナに話したの?
2018/04/24 05:2763返信3件
もっと見る ( 64 件 )

【手配師ルナの事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo