男女のAorB〜回答編〜 Vol.3

男女のAorB〜回答編〜:非情なハイスペ男or愛に溢れる低収入男。お金か愛、女が選んだのは?

私たちの人生は、日々選択の連続だ。それは些細なことから、人生を大きく変える決断まで多岐に渡る。

しかしどんな選択においても、すべてに結果が伴う。

ーあのとき別の道を選んでいれば…。

そう後悔しても、後の祭り。一つの決断が、運命を大きく変えることもあるのだ。

あなたの前に突きつけられた、2つの選択肢。さあ、あなたはどちらを選んだのか?

人生の、究極の二択の結果を見ていこう。

高給取りだけれども、平気で浮気をする男・真司と年収はそこそこだが一途な男・薫

由那が選んだ男性はどっち?

この回の【出題編】はコチラ


A:年収3,500万の非情な男・真司


真司さんと初めて会った時、私は彼の強引さに一瞬ひるんだ。

「今彼氏はいるの?」
「この前、彼と別れたばかりなんです...」

友人の龍平が連れてきた真司さんは、私より5歳くらい年上だろうか。

元々外資系金融勤めで、現在は独立して自分でコンサル会社を経営しているらしい。

噂によると、彼の年収は3,500万。

体の線が細いものの顔も悪くないし、何故独身なのか、最初は分からなかった。

「え、由那ってバツなしの独身?結婚願望ないの?」

この発言に、私はムッとした。しかも突然呼び捨てにするなんて、何て失礼な人なのだろうか。

「ありますよ!なんて失礼な(笑)真司さんの方こそ結婚しないんですか?」

「交際とか面倒だから、次に付き合う人は交際ゼロ日で即結婚、でもいいかなと思っているんだよね」

—変な人...。

それが、彼の印象だった。

しかし動向が読めない真司さんはなぜか気になる存在で、もっと知りたいと思ってしまったのだ。そしてここから、私たちはずるずるとデートを繰り返すことになった。

【男女のAorB〜回答編〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo