男女のAorB〜回答編〜 Vol.3

男女のAorB〜回答編〜:非情なハイスペ男or愛に溢れる低収入男。お金か愛、女が選んだのは?

私たちの人生は、日々選択の連続だ。それは些細なことから、人生を大きく変える決断まで多岐に渡る。

しかしどんな選択においても、すべてに結果が伴う。

ーあのとき別の道を選んでいれば…。

そう後悔しても、後の祭り。一つの決断が、運命を大きく変えることもあるのだ。

あなたの前に突きつけられた、2つの選択肢。さあ、あなたはどちらを選んだのか?

人生の、究極の二択の結果を見ていこう。

高給取りだけれども、平気で浮気をする男・真司と年収はそこそこだが一途な男・薫

由那が選んだ男性はどっち?

この回の【出題編】はコチラ


A:年収3,500万の非情な男・真司


真司さんと初めて会った時、私は彼の強引さに一瞬ひるんだ。

「今彼氏はいるの?」
「この前、彼と別れたばかりなんです...」

友人の龍平が連れてきた真司さんは、私より5歳くらい年上だろうか。

元々外資系金融勤めで、現在は独立して自分でコンサル会社を経営しているらしい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレらしい期待を裏切らない回答に何故か安心した。笑 でも離婚時の慰謝料・財産分与なしはキツくない?
2018/04/15 05:1599+返信13件
No Name
結局由那は愛より金子の港区女子だっただけ。
いつか若い女との浮気が本気になって、慰謝料もなく捨てられた時に薫くんにしとけばと後悔する、という。ただ、東カレ的には正しい答えなのかも。
2018/04/15 05:1799+返信11件
No Name
金持ち浮気男と離婚すれば慰謝料も住むとこも仕事もゼロ。
500万円と結婚して2人で粛々と働いて、自分も編集者のキャリアを継続すれば、そんなに貧乏な暮らしでは無いような気がする。万が一別れても自分の仕事は残る。
大体結婚前から浮気と離婚前提みたいな提案する奴はロクでも無い。3500万円に目がくらむけど、後悔先に立たずだよ。そんなアドバイスをしたい。
2018/04/15 05:2399+返信11件
No Name
浮気する前提の発言も、それを受け入れる女も不健康だよね。
港区の闇だね。笑
2018/04/15 05:1886返信5件
No Name
今後、真司は100パーセントの確率で浮気し、由那は生活のために我慢。
自分の人生これで良かったんだと思うために、贅沢な生活をインスタにアップして自己承認要求を満たし、さらに夫の年収で他者をマウンティングするように・・・未来の由那の姿が見えるわ〜。
2018/04/15 06:1476返信1件
もっと見る ( 267 件 )

【男女のAorB〜回答編〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo