誘うのは口説きたい相手だけ!恵比寿男子が狙ってる女子としか行かない店11軒!

恵比寿を愛し、恵比寿を使いこなす天真爛漫なモテ男、通称エビダン。彼らが狙った女子を誘い出すのは、ギラギラしすぎていないけど、艶っぽい雰囲気のあるお店。

実際に彼らに「デートでよく行くお店は?」と聞いて、挙がったのがこの11軒。エビダンにこのお店に誘われたら、その日は口説かれる可能性大!


一点ものの雅な器に盛られた
漁港直送の魚介でおもてなし
『雨後晴 恵比寿店』

和食

鮮魚をメインに季節の訪れを伝える食材を堪能できる一軒。水墨のモダンなアートが印象的な空間で、上品な和食が大人のデートを演出してくる。個室やテラスルームも重宝する。


大人の趣ある空間で楽しむ
焼き師の技が光る串とワイン
『観音坂 鳥幸』

焼鳥

清潔感ある白木のカウンターで味わう、備長炭で丁寧に焼き上げる串にファン多数。ソムリエ厳選のワインが充実してるので、ワイン好きな相手を誘うのにも好都合だ。


風情ある上品なカウンターで
季節を感じる喜びを知る
『紀風』

和食

日本の風物詩などをテーマに、四季を感じさせる渾身の料理でおもてなし。天ぷらの有名店『つな八』で修業した経歴を持つ店主はソムリエの資格も保有する。


1日の来店は5組限定の旅するような京懐石料理店
『京しずく』

和食

店前の赤提灯、行灯、番傘、犬矢来がまるで京都にいるかのように錯覚させる。「京都よりも京都らしく」との思いで、店主岡田敬一氏がはかなげな料理を作り上げる。「今度は一緒に京都旅行したいね」なんて会話にも発展する雰囲気が魅力だ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo