“恵比寿が庭” な男が実際に使っている!男同士でサクッと飲める恵比寿の人気店8選!

言わずと知れた美食の街「恵比寿」。この街といえば、お洒落な内装のいかにもデートやお食事会に最適な店ばかりが注目されるが、大衆的な名店が多いのも事実。

しかも、恵比寿をテリトリーにする男性たちは、そういった名店で夜な夜な語らっているという。そこで、今回は、実際に恵比寿で見つけたイケてる男性たちをインタビュー。

いつも男同士で飲んでいるリアルな行きつけを伺った。恵比寿を知り尽くした彼らが足繁く通う、恵比寿の名店を紹介する!


直球勝負の炭火焼き鳥を気軽な立ち飲みスタイルで
『あぶりどり バリ鳥 恵比寿』

西口から徒歩1分の好立地。名物かしわや脂滴るホルモンなど、炭火で丁寧に焼き上げる串に、ついつい酒が進む。19時までのハッピーアワーも狙い目。


本格うどんは常時17種類。身体に染み入る出汁が秀逸
『うどん山長』

100年以上の歴史を誇る大阪・黒門市場の鰹節問屋『山長商店』が手掛けるうどんの専門店。夜はうどん出汁で煮込むおでんや出汁巻き卵なども充実する。


ビールがさらに美味しくなる!正統派のお好み焼きをどうぞ
『お好み焼き いまり 恵比寿店』

渋谷寄りの五差路近くに佇む風情ある店構え。控えめな照明の店内は、鉄板を臨むカウンター席とテーブル席の2種類を用意。奇をてらわない正統派のお好み焼きは幅広く愛される味わいだ。


立ち呑み×本格天ぷらをカジュアルな空間でサクッと楽しめる
『喜久や』

オープン以来瞬く間にブームになった新スタイル。王道から変わり種までそろう天ぷらは¥500以下ばかりで財布にも優しい。待ち合わせや2次会にも最適。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo