サイコパスな夫 Vol.4

「夫が、帰ってこない…。」一晩中帰りを待つ妻へ放たれた、サイコパス男からの非情な言葉

東大出身/外資系証券会社勤務/身長185cm/イケメン

このスペックを見て、あなたは何を感じるだろうか。

え?…ハイスペ男子?

あぁ、世間ではそう持て囃されているみたいね。しかもその人、爽やかで優しくて気が利いて、笑顔がとっても素敵みたい。

そんな完璧な人間、出会ったことある?
いたら、結婚したい?

やめておいたほうが、身のためだわ。

完璧な人間なんてこの世に存在しないのだから。もし存在するとしたら、その人は…“サイコパス”かもしれない。

完璧な男・椎名歩に出会ってしまった希は、麻也子の後押しもあり、デートすることに。彼氏がいると告げるも、予想だにしない反応をされ徐々に心を奪われていく。

その後、希は付き合っていた商社マン・拓也を振り、遂に歩からプロポーズされる。幸せな新婚生活を送っていたはずだったが…?


「希ちゃんの料理を、みんなに自慢したい」

新居に引っ越した当初、椎名歩は連日のようにホームパーティを開いた。

毎晩のように彼の上司や部下が、高級ワインを手土産に新居に訪れ、私はこの巨大なアイランドキッチンを存分に活用して手料理を振る舞った。

ピンチョス、アクアパッツ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
寝落ちした姿見られたぐらいで冷められるとか、ないわー。一緒に生活できないじゃん。
2018/03/23 05:1999+返信10件
No Name
激務で有名な企業なのに連日のように会社の人呼んでホームパーティ?
え、暇じゃん。
2018/03/23 07:1499+返信5件
No Name
こんなに毎日完璧にしていなきゃなんて、全く気が休まらない…
2018/03/23 05:4699+返信1件
もっと見る ( 92 件 )

【サイコパスな夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo