2018.03.08
銀座女子との100日 Vol.1—恵比寿で出会った女の子と、結婚するんだろうな…。
漠然とそう考えていた、恵比寿を愛する男・タクミ。
そんなタクミがある日出会ってしまったのが、未知なる生態の銀座女子だった。
これはタクミと銀座女子との、100日に渡る物語である。
「恵比寿にいる女の子の何が良いかって?それはもちろん、可愛くてノリが良いからだよ」
可愛いだけではダメ。ノリが良いだけでもダメ。
明治通りを走るタクシーの中で持論を展開しながら、タクミは同僚と恵比寿へ向かっていた。
外資系メーカーでマーケティングをしているタクミ(30歳)は、中目黒に住み遊ぶのはもっぱら恵比寿、という男。
恵比寿や六本木界隈に生息しているような、洗練されてちょっと気が強いくらいの女性が好きで、そんな女性たちと毎週のように食事会を繰り返している。
食事会は、もはやライフワークと言い切るタクミ。
これまで付き合ってきたのももちろん、恵比寿でレッドソールを鳴らして歩くような女性たちばかり。
ラグジュアリーブランドのPRに、代理店女子、丸の内の損保OLに役員秘書…。
幼稚舎出身の友人に連れられ、たまには西麻布の会員制カラオケに行くこともあるが、タクミのホームはもちろん恵比寿界隈。
—いずれは、この恵比寿で出会った誰かと、結婚するんだろうな…。
30歳になり、漠然とそんなことを考えていた。
だがある日、一人の女に出会い、タクミの人生は大きく舵を切るのだった。
【銀座女子との100日】の記事一覧
おすすめ記事
2016.05.12
シンガポール大逆転
シンガポール大逆転:東京市場で価値が落ちた30代女子の最後の砦とは...?
2024.07.23
東京3C男子
「え、私が…?」慶應幼稚舎出身の爽やか男子からのアプローチに27歳女性が戸惑った理由とは
2016.05.31
港区仮氏事情
港区仮氏事情:結婚したいなら仮氏を作れ!? 逆説的だが納得できるその理論とは
2019.11.17
東京発⇒地方行き
「博多への移住で人生が変わった」夫の転勤で仕事を辞めた32歳妻の、華麗なる転身とは
2018.01.28
パーフェクト・カップル
パーフェクト・カップル:誰もが憧れる「理想の夫婦」。そのすべては演技と嘘、だった
2018.11.30
幸せな2人
幸せな2人:大恋愛の末に結婚したサラリーマン妻。医師の妻になった同級生との再会で、芽生えた劣等感
2023.11.24
男と女のブランルージュ
男と女のブランルージュ:既婚男を好きになってしまった。報われない恋に悩む27歳女が決心したこと
2016.09.07
精神科医エレナ
愛するとは、○○○こと。精神科医エレナの出した答えとは
2016.08.25
代理店女子マリア
代理店女子マリア:代理店超頻出単語「仁義」、仕事も恋も全ては仁義!
2018.01.19
東京マテリアル・ガールズ
東京マテリアル・ガールズ:”よく見ると、可愛いよね”の一言で火がついた、田舎娘の隠れた自意識
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ