デートの答えあわせ【Q】 Vol.11

料理大好き、気配り完璧♡男心のツボは押さえても、次に繋がらないのはナゼ?デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


健太郎君に出会う前から、彼の噂は聞いていた。

女友達の弥生が「由紀のタイプだと思う」と言っていたからだ。

大手不動産会社勤務の、28歳。

長年付き合っていた彼女と別れたばかりで、彼女募集中。しかも結婚願望強め。小学校から成城学園に通う家柄で、長身、イケメン、優しい…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
料理アピールうざい、働け、
と思う男性はいるので好みじゃなかった、はあり得ると思います。

ただ、誰もが認める粗相はない気がする、、
2017/12/16 06:0375返信1件
No Name
初日もファー付きの服だったし、やっぱ服の毛が鼻炎の原因なんじゃない?
あとは料理も実はインスタ映えするようなのばかりで家庭的っぽく見えないとか。
ティッシュは鼻炎なら自分で持ち歩け。
2017/12/16 06:4870返信3件
No Name
えっ全然わかんない!
彼女と別れたばっかりだったからグイグイこられてちょっと引いた?とか?
それくらいしか思いつかない!
今までの香水女とか、ラップワンピ(笑)女とかに比べたら遥かに良くない?

明日のコメント欄荒れそう〜笑
2017/12/16 06:3656
もっと見る ( 135 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo