デートの答えあわせ【Q】 Vol.10

「こういうお店、大好き♡」デート中は楽しんでいた彼女の態度が急変した理由:デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


亜利沙と出会った食事会の日のことを、僕はよく覚えている。

綺麗な顔立ちに、抜群のスタイル。一瞬で釘付けになった。

「潤くんって、遊び慣れてそう。」

僕の第一印象について彼女にそう言われたとき、少し落ち込んだ。

よく“遊んでいそう”と言われるが、実際にそこまで遊......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
せめて二軒目はちゃんとしたバーでお願いします。おっさん御用達の小汚い店で靴を脱ぐのはかなり辛いし靴も心配。
2017/12/09 05:4699+返信2件
No Name
ほんとに気取らない店が好きなのではなく高嶺の花感を払拭するために言ってただけじゃないかな。あざとい女。
2017/12/09 05:3899+返信9件
No Name
お金かかりそうな女性だし、本命にするタイプではないと思うのでこれで良かったと思う。
2017/12/09 05:4091返信1件
もっと見る ( 117 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo