• PR
  • 12月7日発売!気になる彼女に今しか出会えない期間限定Xmasギフトで勝負に出ろ!

    12月に入り、街はいよいよXmasムード。大切な人へのギフトを決めかねている貴方、今年はギフトにこだわりのあるショップで、素敵なアイテムを選んでみてはいかがだろうか?

    そこで今回オススメしたいのが、イスラエル生まれのバス&ボディケアブランド「SABON」のギフト!貰う人はもちろん、贈る人も幸せな気分になれるギフトを紹介しよう。


    彼女のハートをくすぐる、好感度の高いギフトって何だろう...。

    食事会で一目惚れした彼女と、念願のXmasデートにこぎつけた彼。話題のレストランの予約もとったし、2軒目のBARの目星もつけた。あとは、恋人未満の彼女に最適なXmasギフトが揃えば完璧なのだが、これが実に難しい…。

    ある日の昼休み、会社のカフェスペースでスマホ片手にXmasギフトの情報収集をしていると、先日の食事会で彼女を紹介してくれた先輩を発見。彼女が喜びそうなギフトについて、相談してみることに。

    「彼女が負担に思わず、それでいて好感度の高いギフトって何でしょうね..」と話すと、先輩が「それならSABONのショップに行って、ギフトを探してみたらどうだ?」と教えてくれた。

    ーー「SABON⁈よく分からないが、ここはひとつ、先輩のアドバイスを素直に聞いてみようか...。」

    モダンでありながらクラシカルで、ロマンティックだがどこかエスニックな雰囲気が漂う店内

    いざ、ギフト選びにSABONのショップへ!

    さっそく、仕事帰りに「SABON」のショップへ出向いてみた。少し緊張しつつ店内に一歩足を踏み入れると、そこは誰かの家を思い起こさせるあたたかな空間。

    そして意外なことに、自分のような男性客も見られ、勝手に仲間意識が芽生えた。キョロキョロと当てもなく商品を見回していると、笑顔の爽やかな女性スタッフに話しかけられた。

    「こんばんは。何かお探しですか?」

    ウォータースタンドは「SABON」ショップの要。井戸のようなスペースを囲み、スタッフとゲストがフレンドリーに会話する、最大のコミュニケーションの場。

    初のボディスクラブ体験は、驚きの感触だった!

    そのフレンドリーな接客に親近感を覚えた彼は、すっかりリラックス。プレゼント選びの前に、自分も実際に使ってみたいと思っていたところ、折よくスタッフが「ウォータースタンド」に案内してくれた。

    そこで一番人気のボディスクラブで軽くマッサージすると、無骨な男の手が、たちまちすべすべと柔らかになった。「これは凄い!」と思わず声を上げるほど驚きの体験だった。

    それに、オリジナリティ豊かな香りが何とも心地よい。気づけば井戸端会議よろしく、スタッフとの会話も弾み、心から楽しんでいた。

    贈る相手を思いやり、真剣に向き合う時間

    「SABON」のホスピタリティとクオリティの高さにすっかり魅了された彼は、肝心のギフト選びをスタート!

    「どんな方に贈られるのですか?」とたずねられ、まだ付き合っていない彼女への初ギフトであることや、今回のXmasデートで告白するつもりであることなどを伝えた。あらためて口にしてみると、気恥ずかしさはあるものの、真剣さが増してきた。

    そしてたどり着いた考えは、記念すべき彼女への初ギフトにふさわしい、”スペシャル感”を重視したいということだった。

    ■彼が思いを込めて選んだギフトがこちら!

    「ジャスミン・コンフェッティ」の”コンフェッティ”とは、紙吹雪という意味。「SABON」20周年のフィナーレを彩る紙吹雪をイメージした華やかなシリーズ。


    期間限定&ショップ限定販売!
    「ジャスミン・コンフェッティ」シリーズ

    今回、彼が彼女のことを考え抜いて選んだギフトは、12/7(木)より期間限定販売となる「ジャスミン・コンフェッティ」。2017年のXmasだけしか出会えない特別なセットである。

    ギフトボックスをはじめ爽やかなブルーで彩られたアイテムは、澄み渡った青空をイメージ。繊細なジャスミンのエレガントな香り漂うバスルームで、その香りを体中にまとえば、青空に舞い上がる紙吹雪を浴びるような気分になれる。まるでヒロインのように彼女の輝きを引き立たせてくれるはずだ。

    極上のボディアイテムで、ますます素敵な女性へ

    「ジャスミン・コンフェッティ」のセットは、ボディスクラブ、ボディローション、シャワーオイル、バターハンドクリームと、全身をケアできるアイテムをご用意。セット内にあるハンドクリームは、単品販売されているものと同じサイズでご用意されており、お得感もある!

    毎日のバスタイムが素敵な香りで満たされ、心からリラックスできるひと時になれば、彼女の魅力にもますます磨きがかかるだろう。暮らしに寄り添うアイテムでその香りを感じるたびに、自分のことをふと思い出してもらえたら...という密かな願いも託してみた。

    Xmasギフトの箱をあけ、にっこり微笑んでくれる彼女の姿を想像し、自然と笑みがこぼれる彼であった。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo