先週のアクセスランキング!1位は「悪妻:少しずつ判明する、妻の本当の姿。果たしてこの結婚は間違っていたのか?」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“悪妻”に“金より愛子”から“ハイスペ美女のある行動”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
悪妻:少しずつ判明する、妻の本当の姿。果たしてこの結婚は間違っていたのか?

「お休みなさい!今日はありがとうございました。」

結局、微妙な空気のまま今夜はお開きとなった。

絵里子は挨拶しながらきちんと頭を下げたが、両親と姉は食事の後半から、何かを言いたげな表情を崩さない。

藤田自身も、気まずさを取り繕うのも疲れてしまい、ほろ酔い気分の絵里子とタクシーに乗り込んだ。

続きはこちら

★第2位
デートにおける永遠のテーマ、お会計問題。どう振る舞うのが女として正解なの?デートの答えあわせ【Q】

しかも初デート。彼好みの服装で行きたいし、そのためにショッピングにも行かないと。

女はデートするまでに、結構お金がかかる。

投資額は、デート相手に対する気合い度に比例する。本気で決めたい相手であればあるほど、事前の準備額は増えるのだ。

それを男性は知っているのだろうか。

だから毎回、デートのお会計の時どう振る舞うのが正解なのか、悩んでしまう。

続きはこちら

★第3位
金より愛子:「金より愛」なんて、負け犬の遠吠えでしょう?開業医と婚約して人生逆転した、女のもくろみ

—インスタもいいけど、実際に見せたいなあ。そうだ。週末、愛子を呼んでみようかしら。

明日香は、その暮らしを他の誰でもない愛子に一番に見せたかった。

ハリーウィンストンの婚約指輪を見ても顔色ひとつ変えなかった愛子だって、さすがにこの部屋を見れば、「羨ましい」と言ってくれるかもしれない。

そんなことを考えて、イタリア製の高級ソファをうっとり見つめながら撫で続けていた。

続きはこちら

★第4位
新婚クライシス:結婚式も、子作りも全否定。偏屈ヒネくれ夫に我慢強い妻の怒りが爆発…!?

それに、小規模でも結婚式くらい挙げるべきと勧められたことが、いつまでも頭に残っていた。

―2人の言う通りよね。だって、ウェディングドレスなんて一生に一度しか着れないし...。

実際、同僚や上司たちからは、結婚式やハネムーンはいつにするのか聞かれることも多い。英里のキャラ的にも、当然“ふつうに”結婚式をすると思われがちなのだろう。

周囲から問われるたび、英里は苦笑いで「夫が多忙で、予定が立たなくて...」などと答えていたが、いい加減それも億劫になっていた。

続きはこちら

★第5位
エリート亮介の嫁探し:悪女の噂は、本当なのか?エリート男が駅のホームで愕然とした、ハイスペ美女のある行動

「亮介君。」

そう言われて見上げた先に、亮介の知る、“素敵な女性”である香奈の姿が目に映った。

「今日は来てくれてありがとう!仕事が忙しくって、なかなか連絡できなくてごめんね。亮介君は、元気だった?」

1度目のデートの時と変わらない笑顔で話す香奈に、やはり片瀬の言う“噂”は何かの間違いではないか、誰かが香奈に嫉妬して勝手に言っているだけではないか、と思う。

続きはこちら

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo