• PR
  • お食事会の星☆ Vol.1

    お食事会の星☆:食事会後「俺だけ誰からも連絡きてない」なんて言えない、男のプライド

    「女は、商社マンが好きだろ?」

    慶應卒、大手総合商社勤務、人並み以上の容姿という、恵まれたカードを持つ男・小山鉄平(29歳)。

    最強カードを武器に、食事会でも会社でもひときわ強い輝きを放つ男。

    そう、いうなれば彼こそ『お食事会の星』。

    だが最近、そんな鉄平に陰りが見えてきた。それは、ほんの些細なきっかけだったのだが…。


    「みんなCAさんなんだね。ちなみに赤と青、どっちの会社?」

    鉄平がいつもの調子で女の子たちに聞くと、彼女たちはケラケラと笑った。

    もう何度も繰り返したCAに鉄板の質問で、今日の食事会もスタートした。

    東銀座の人気店『ヌガ』で4 on 4の食事会。鉄平は、目の前に並ぶ女性たちをぱっと見て、美和子という女性に狙いを定めた。

    白い肌と、肩下まで伸びた艶のある髪。

    一見するとクールだが、笑うと目尻がぐっと垂れ下がり妙な色気があった。久々に女性にドキリとした瞬間だ。

    CAたちは結婚願望が強いため、実は鉄平のまわりの商社マンからは人気の職業とはいえない。

    だから正直なところ、今日の食事会に大した期待は持っていなかった。

    だが美和子をひと目見て、鉄平は俄然やる気を出してしまった。



    小山鉄平は、総合商社に勤める29歳。

    商社の中でも花形と言われるエネルギー関連の部署に所属し、おまけに人並み以上の容姿にも恵まれている。

    身長178cm、学生時代にサッカー部で鍛えた身体、今流行りの塩顔、そして商社マンというカードを武器に、夜の西麻布やコリドー街でウェイウェイやっている。

    今は彼女と呼べる女性はいないが、特に寂しい思いをしているわけでもない。

    先週末なんて会社の女の子たちとみんなで、豊洲でBBQ を楽しんだばかりだ。

    【お食事会の星☆】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo