彼女になれて、妻になれない Vol.11

「大事なのは、今現在の選択ではない」。彼女が遠距離恋愛の彼と、結婚に漕ぎつけた秘策

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週、元彼の妻・みなみの潔さに完敗した奈緒。笠野からの告白で頭を悩ませるが・・・。


−今週金曜日の夜あいてる?外銀との食事会どう?

『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』で紅茶を飲みながらぼーっとしていた奈緒は、友達からのLINEの振動で、はっと我に返った。

−金曜日の夜・・・。

笠野の見送りに行くならば、空いていない。行かなければ、空いて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
奥さんのお母さん、いいこと言うね!
昔、「置かれた場所で咲きなさい」って本を読んだことを思い出した。
今いる場所で努力して輝ける人は、きっといつでもどこでも幸せを感じられる。
奈緒は真逆で無い物ねだりだから、いつまでも満たされないんだろうな。
2017/11/21 05:5277返信1件
No Name
奈緒の元カレって何人いるんだ。。??
2017/11/21 07:1762返信2件
No Name
物語のテーマだから元彼が沢山出てくるのは仕方ないけど、奈緒はどの人にも思入れがなさそうな感じがして。自分が一番可愛くて、他人に興味なさそうな人だなという印象。
2017/11/21 06:5138
No Name
元カレや彼女たちの話ばかり‼︎
肝心の笠野さんがどういった人か全く伝わってこなくて、応援した方が良いのか待ったをかけた方が良いのか見当付かない。エリートである事と、ルー大柴みたいな話し方をすることしかわからない。好きになる理由(迷う理由)もどこかに織り交ぜてもらわないと、どんな結果でも唐突にしか見えないよ。気がつかないところに伏線でも引いてあるのかと深読みしてしまいます。
2017/11/21 06:1130返信3件
No Name
来月から海外遠距離になります。寂しくて仕方なかったけど、少し元気が出ました。彼を"元カレ"なんて呼びたくないです!
2017/11/21 08:1829返信4件
もっと見る ( 24 件 )

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo