気がつけば、遊ぶエリア・店は毎回同じ、なんてことはないだろうか。
東京には、行ってみなければ分からない魅力的な場所がたくさんある。
東カレ美女たちが、自分たちでは決して行かないであろうエリアや店へ編集部が連れて行き、初体験させてみた。
果たしてその感想は・・?
<今週の東カレ美女>
氏名:清水愛美
年齢:26歳
職業:モデル / 動画製作会社勤務
Instagramアカウントはコチラ:manami_s0902
美女が浅草に舞い降りた!
清水さんと浅草駅で待ち合わせをした時、編集部はその美しさに目を奪われた。完璧とも言える均整のとれた顔に、美しい笑顔。
情緒溢れる浅草駅の古い商店街エリアと、輝くような清水さんの対比は、なんとも表現し難い風景である。
「普段は港区界隈で遊ぶことが多いですね。たまに新宿とかも行きますが、表参道、青山、六本木が多いかな。」
普段の行動範囲は、王道の東カレエリアばかり。浅草には、数年前に地元の友達が東京へ遊びに来た時に東京観光として連れてきて以来だと言う。
そんな浅草初心者の清水さんを、編集部はまず駅から観光客で賑わいを見せる仲見世通りへお連れした。
大きな愛くるしい目を動かして周囲を見渡しながら、仲見世通りを楽しむ清水さん。
観光がてら、清水さんにとって、浅草とはどんなイメージなのか聞いてみた。
「浅草は外国の方が多くて、遊ぶ場所というよりも、観光スポットという印象があります。 お洒落と言うよりもワイワイ楽しいイメージですね。」
最近は焼き鳥にはまっているそうで、お気に入りの店は麻布十番の『がいがい.』など。
美味しいお店をリサーチして食べ歩くことが大好きだというが、浅草には滅多に来ない。(過去に一度も、飲みに来たことがないそうだ)。
浅草エリアには中々足を運ぶ機会がないという清水さんに、編集部はとっておきのディープな浅草ツアーを用意していた。