コスパ抜群!代官山の隠れ家レストランで、松茸やトリュフを使ったコースが超お得に!

デートに使える大人の隠れ家店として大人気の『タブローズ』。代官山に店を構えてから、今年で25周年を迎えた。これを記念し、「タブローズスペシャルディナーコース」が、なんと25%オフに!

同店渾身のディナーコースには、松茸やトリュフ、さつまいもといった、秋の食材をふんだんに使用したメニューがラインナップ。こんな豪華な内容を、お得に楽しめるとは嬉しすぎる!

特別料金で提供されるのは、10/31(火)まで。まだ足を運んだことが無いという人は、この機会にデートで利用してみては?


目と鼻と舌で、秋の豪華食材を味わい尽くす!

「タブローズスペシャルディナーコース」は、全5品、全6品、全7品の3コースが用意されている。

コース内容は、さつまいもと林檎のポタージュから始まり、トリュフを使ったパスタや松茸を添えた魚料理といった、秋の食材が勢揃い。旬の味覚を一度に堪能できるとは、贅沢この上無い!

世界各国の料理からインスパイアされた料理たちは、香り豊かで、見た目は鮮やか。一皿一皿に『タブローズ』ならではのアレンジが加えられており、目と鼻と舌で楽しむことができるだろう。

このこだわりのコースがお手頃な料金になるというのだから、今すぐ予約するしかない!

ガーデンラウンジは、ヨーロッパの裏通りのような雰囲気

誰もがロマンチックな気分になる、『タブローズ』マジック!

代官山の知る人ぞ知る名店である『タブローズ』は、ゴージャスな内装でありながら落ち着きがあり、大人の隠れ家デートにぴったり!

アンティーク調の家具と薄暗い照明は、まるで古く美しいヨーロッパ映画のワンシーンに出てくるお屋敷のよう。女性なら誰もがうっとりするデザインだ。

席と席の間隔にゆったりとした余裕があるのもポイントで、恋人と会話しながら、リラックスして食事を楽しむことができる。

この非日常感漂うロマンチックな空間が、2人の距離を縮めてくれること間違いなし!

秋の味覚満載の内容を紹介!
「25周年記念 タブローズスペシャルディナーコース」

※6品の場合


「さつまいもと林檎の冷製スープ 人参のマリネと胡桃、ディル」

さつまいもの優しい甘さと林檎の酸味がマッチした、爽やかな味わいのスープ。人参のマリネと胡桃の食感と、微かなディルの香りがアクセント!


「戻り鰹のわら焼き エシャロットのコンディモン 山羊乳チーズ」

鰹は軽く漬けてから藁焼きにするため、香ばしさの中に旨みを強く感じる。酒盗を入れたエシャロットと茗荷の薬味、蓮根のサラダ、フェタチーズとともに召し上がれ。


「4種のキノコのタリオリーニ トリュフの香り」

今が旬のヨーロッパ産のキノコをふんだんに使い、手打ちのタリオリーニと合わせた。トリュフが香り、秋らしい深い味わいを堪能することができる。


「旬の鮮魚のポワレ バイマックルー香るムール貝のチャウダー」

旬の鮮魚に、モンサンミッシェル産のムール貝の旨みが詰まったチャウダーと松茸を贅沢に添えた。バイマックルーが、ライムのような爽やかな香りを演出!


「NZ産牧草飼育牛フィレ肉の薪火焼き 牛蒡のピュレと赤ワインソース 黒七味」

NZ産のグラスフェッドビーフ(牧草牛)は、キメの細かい肉質と適度な噛み応えが特徴。薪の香りが赤身肉の旨みを引き立て、後味には黒七味の上品な辛さが残る。


「軽いモンブランとローズマリー」

栗とカシスをふんだんに使った、まさに秋のデザート。芳醇だが軽いマロンクリームと、甘酸っぱいカシスソルベの相性は抜群!

『タブローズ』内観

■プラン概要

プラン名:25周年記念 タブローズスペシャルディナーコース
場所:タブローズ(渋谷区猿楽11-6 サンローゼ代官山 B1F)
開催期間:10/31(火)まで
営業時間:18:00~24:00
料金:
・全5品 4,350円
・全6品 5,850円
・全7品 6,900円
※料金は全て税抜き
※仕入れ状況により事前の予告なく変更となる場合がございます

【予約・問い合わせ先】
TEL:03-5489-2201
E-mail:tableaux@global-dining.com

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる「神泡体感キット」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo