令嬢ライフ Vol.2

令嬢ライフ:大量生産されてるものなんて興味ない。令嬢たちの誕生日プレゼント事情

真の「令嬢」を、あなたはご存知だろうか?

アッパー層の中でも、その上澄みだけが集う世界で生きる薫は、「普通」とはかけ離れた価値観で生きてきた。

高価なジュエリー、日々の美食、時間に追われぬ毎日。

仕事も家事もせず、誰もが羨むような贅沢を当たり前のように享受する。

そんな薫にも悩みはある。

だがそれはやはり、「普通」とはかけ離れたものだった。


先週、懇意にしている百貨店の担当から言われた言葉に困惑した薫の、次なる悩みとは?


数日前、複数のジュエラーから連絡があった。

どれも、薫の気に入りそうな物が入荷したとの内容だった。

今日はちょうど、よく晴れている。

誕生日も迫っているから今日回ってしまおうと、薫は広尾からタクシーに乗った。

「銀座へお願いします」

時間はちょうどランチ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本物の日本の令嬢なら人の嫉妬を買わないように卒なく振る舞うことの大事さを教え込まれてるはずなのだが、
2017/10/14 09:1374返信1件
No Name
何で村上さんをお茶に誘ったのか…??
仲良くもなかったし、センスも合わないと見てたのに。
何で村上さんもついていったのか??
せめて顧客として持ち上げて「ここは私が。またお店に来てね♡」ならわかるのに。
2017/10/14 09:4374
No Name
「本物の」令嬢の話だったら、京都西陣の織元で、伝統工芸士の職人さんに下絵を描いてもらうところから振袖と帯のフルオーダーしました。みたいな話がいいなあ。お金を積めば誰でも買えるジュエラーのVIPルームの話とか、成金ぽくて憧れないわー。。
2017/10/14 06:2863返信2件
もっと見る ( 39 件 )

【令嬢ライフ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo