• PR
  • 美人広報伝説 Vol.2

    美人広報伝説:“魔性の女”の魅力に次々とハマる男たち。「彼女を超える」と決心した日

    エリカ、29歳。

    渋谷にある、ベンチャー企業の広報担当。

    彼女の優れた広報手腕から、メディア記者の間では「伝説の広報」との呼び声が高い。

    しかしそんな彼女が歩んできた道は、決して平たんなものではない。これは彼女が“伝説の広報”と呼ばれるまでの物語である。

    転職したベンチャー企業で、突然広報に抜擢されたエリカ。悪戦苦闘しながらプレスリリースを書くものの、何の反応もない。

    困ったエリカはテレビ局勤務の剛に助けを求める。


    あの早紀が、目の前にいる。

    渋谷区円山町にある『レガート』で、エリカは早紀を改めて見た。彼女が目の前にいるのが、未だ信じられない。

    「エリカちゃん、久しぶりね」

    早紀はそう言って、ニコリと微笑んだ。

    早紀の人を惹きつける笑顔は、健在だ。体にぴったりフィットした黒いニットに、同色系のタイトスカート。あの頃より服装はシンプルだが、妖艶なオーラが加わり、彼女の魅力はさらに増したようだ。

    「まさかエリカ嬢と早紀さんが、知り合いだったなんて、驚きだなぁ」

    引きあわせてくれた剛が、二人を交互に見ながらそう言った。

    「そうなの。私も驚いたわ。大学時代の可愛い後輩に、偶然会えるなんて」

    当時はサークルにほとんど顔も出しておらず、エリカのことだって覚えていたか謎だが、こうしたセリフをさらっと吐ける女なのだ。

    エリカは「私もです」と返し、本題を切り出そうと名刺を差し出した。

    「今ベンチャー企業で働いてるんですけど、広報の仕事を急に任されて」

    すると早紀は受け取った名刺を凝視し、一瞬の間のあと、こう言ったのだ。

    「あら。西島さんの会社ね」
    「・・・え?」

    【美人広報伝説】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo