高級レストランのあり方 Vol.1
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  • ただ美味しいだけじゃない!目に見えるものすべての品格を高める高級店の美学とは?

    • ソムリエやシェフなどスタッフのユニフォームは、日本を代表する世界的デザイナーのコシノジュンコ氏が担

    • 大きな窓越しに皇居のお濠が望め、昼は清々しい光が差し込み、夜はしっとりと穏やかな夜景が広がる

    • カマチ陶舗によるオリジナルの器や、クリストフルのアメリカシリーズなど、ハインツ・ベックシェフが厳選

    • ディナーコース(¥16,200~サ別)で登場する前菜の一例「白身魚のカルパッチョ 雲丹とキャビア ほうれん草のソース」目の前でソースをかけるプレゼンテーションに心が弾む

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    高級レストランのあり方

    高級店はお金がかかる。しかし、その価値を確立するため、店側は料理、サービス、空間などでいかにゲストを満足させるかを日々考えている。
    当連載では、世界屈指のイノベーティブイタリアンを元に高級レストランの真価を見出していく。

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