定時帰りの、腰掛けOLたち。
楽な仕事に給湯室での井戸端会議、充実したアフターファイブ。
”安定”という鎧を手に入れた彼女たちは保守的で、誰かが幸せにしてくれるのを待っている。
丸の内の大手損保会社に勤める愛華(26)も、その一人。典型的な腰掛けOLである彼女には、実はこんなあだ名がある。
“にゃんにゃんOL”、と。
元OLのアリサ(29)から檄を飛ばされながらも、意中の商社マン・和樹に“可愛い”と褒められ喜ぶ愛華。しかしふと、上には上がいると悩み始める。
そんなふにゃふにゃしている愛華を見てアリサは...?
うららかな秋晴れの下、私と愛華は表参道の『TRUNK (HOTEL)』にいた。
フォトジェニックな写真を撮りたいらしい愛華は、夢中であらゆる角度から撮影している。そんな愛華を横目に、私は早く一杯、何か飲みたくてうずうずしている。
「愛華、もう中に入ってオーダーしてもいいか......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
あなたこそ時は金なりと思うのならこんな子の相手して毒付いてる時間は勿体無いんじゃないのかしらね。
あぁそうか。私の方が賢いってマウンティングしているのね。それで精神の安定を保ってるのなら、無駄じゃないね。