
惹かれる男と、信頼できる男。“本当の幸せ”を考え尽くした女が下した決断
医者を好み、医者と付き合い、結婚することを目指す。
そんな女性たちを、通称「ドクターラバー」と言う。
日系証券会社の一般職として働く野々村かすみ(28)も、そのひとり。
彼女たちはどんな風に医者と出会い、恋に落ち、そして生涯の伴侶として選ばれてゆくのだろうか?
医者とドクターラバーたちの恋模様は、一筋縄ではいかないようだ。
かすみは、同期の里帆と参加した食事会で、慈恵医大の内科医・城之内(34)と出会う。彼から初デートに誘われるも、病院からの呼び出しですぐにお開きに。その後再びデートに誘われるが、またもドタキャンされてしまう。
そんな折に同期のタケルからも飲みに誘われ、秘かに彼のことが気になっていたかすみは、そのまま一夜を共にしてしまう。しかしその後タケルから連絡がなく、悩んでいたところに、城之内から再びデートの誘いを受けるが…。
待ち焦がれた男からの、今さらすぎる連絡。
―今日、19時に『モルソー』で待っているね。楽しみにしてる。
お昼頃に城之内から届いたメッセージを再び開き、かすみの気持ちはそわそわし出していた。
―あと2時間後ね…
病院近くの六本木ではなく目黒のお店を予約してくれた辺りに、城之内の「今日は退席しない」という意思が......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。