ドクターラバー Vol.9

惹かれる男と、信頼できる男。“本当の幸せ”を考え尽くした女が下した決断

医者を好み、医者と付き合い、結婚することを目指す。

そんな女性たちを、通称「ドクターラバー」と言う。

日系証券会社の一般職として働く野々村かすみ(28)も、そのひとり。

彼女たちはどんな風に医者と出会い、恋に落ち、そして生涯の伴侶として選ばれてゆくのだろうか?

医者とドクターラバーたちの恋模様は、一筋縄ではいかないようだ。

かすみは、同期の里帆と参加した食事会で、慈恵医大の内科医・城之内(34)と出会う。彼から初デートに誘われるも、病院からの呼び出しですぐにお開きに。その後再びデートに誘われるが、またもドタキャンされてしまう。

そんな折に同期のタケルからも飲みに誘われ、秘かに彼のことが気になっていたかすみは、そのまま一夜を共にしてしまう。しかしその後タケルから連絡がなく、悩んでいたところに、城之内から再びデートの誘いを受けるが…。


待ち焦がれた男からの、今さらすぎる連絡。


―今日、19時に『モルソー』で待っているね。楽しみにしてる。

お昼頃に城之内から届いたメッセージを再び開き、かすみの気持ちはそわそわし出していた。

―あと2時間後ね…

病院近くの六本木ではなく目黒のお店を予約してくれた辺りに、城之内の「今日は退席しない」という意思が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【ドクターラバー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo