東カレ的デートプラン Vol.1

東カレ的デートプラン:広尾駅から近いのに、あえてのタクシーでドキドキ感を2度も演出?

いつの時代も、気になる女性をデートへと誘う時、男性は少しばかり心許ない気持ちになる。

「この前、先輩と来たんだけどさ」

なんて言って、本当は意中の相手とのデートコースの予習をしていたなんて、恥ずかしくて言えるはずがない。

同じく「昔の彼女を連れてきたことがあるお店なんだよ」などとも、口が裂けても言えない。

男性は、デートコースに四六時中頭を悩ませている。

そんな東カレ男子たちに、ささやかな処方箋を贈る。


【今週の東カレ的デートコース】

オススメの関係性:距離を縮めたいが、まだ様子見の段階。1、2回目のデート。
オススメの年代:20代半ば〜40代
エリア:広尾
推定予算:6.5万円(内訳:1軒目4.5万円、2軒目2万円)
推定時間:4時間程度
推奨男性年収:1,500万円以上
推奨デート曜日:木曜金曜

20時、広尾駅集合。タクシーで5分だけ乗る意味。


集合場所。それは女性にとって、その人とデートに行くか否かが決まる重要なポイントであり、彼のテイストや趣味が自分と合うのかを推し量る基準にもなる。

“上野駅集合”よりも、“広尾駅集合”の方が、女性が喜んで来てくれる可能性が高いことは言うまでもない。

—木曜日、20時。仕事終わりに広尾駅で。

行き先は伝えず、ただ待ち合わせ場所だけを言う。それだけで十分。

広尾駅で待っている可憐な彼女を見つけたら、そのまま一緒にタクシーに乗り込もう。この時、彼女は思うはずだ。「一体どこへ行くのだろうか」と。

あえてタクシーを使うことで、彼女の疲れをケアしつつ、「どこに行くのか?」という期待感も演出できる。

だがタクシーに乗ってたったの5分、初乗り410円で降りる。その先は...?

【東カレ的デートプラン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo