
東カレ的デートプラン:広尾駅から近いのに、あえてのタクシーでドキドキ感を2度も演出?
いつの時代も、気になる女性をデートへと誘う時、男性は少しばかり心許ない気持ちになる。
「この前、先輩と来たんだけどさ」
なんて言って、本当は意中の相手とのデートコースの予習をしていたなんて、恥ずかしくて言えるはずがない。
同じく「昔の彼女を連れてきたことがあるお店なんだよ」などとも、口が裂けても言えない。
男性は、デートコースに四六時中頭を悩ませている。
そんな東カレ男子たちに、ささやかな処方箋を贈る。
【今週の東カレ的デートコース】
オススメの関係性:距離を縮めたいが、まだ様子見の段階。1、2回目のデート。
オススメの年代:20代半ば〜40代
エリア:広尾
推定予算:6.5万円(内訳:1軒目4.5万円、2軒目2万円)
推定時間:4時間程度
推奨男性年収:1,500万円以上
推奨デート曜日:木曜金曜
20時、広尾駅集合。タクシーで5分だけ乗る意味。
集合場所。それは女性にとって、その人とデートに行くか否かが決まる重要なポイントであり、彼のテイストや趣味が自分と合うのかを推し量る基準にもなる。
“上野駅集合”よりも、“広尾駅集合”の方が、女性が喜んで来てくれる可能性が高いことは言うまでもない。
—木曜日、20時。仕事終わりに広尾駅で。
行き先は伝えず、ただ待ち合わせ場所だけを言う。それだけで十分。
広尾駅で待っている可憐な彼女を見つけたら、そのまま一緒にタクシーに乗り込もう。この時、彼女は思うはずだ。「一体どこへ行くのだろうか」と。
あえてタクシーを使うことで、彼女の疲れをケアしつつ、「どこに行くのか?」という期待感も演出できる。
だがタクシーに乗ってたったの5分、初乗り410円で降りる。その先は...?
この記事へのコメント
コメントはまだありません。