病める時も、ふくよかなる時も

ー病める時も、健やかなる時も。これを愛し、これを敬い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?ー

かつて揺るぎない言葉で永遠の愛を誓い、夫婦となった男女。

しかし...妻が“女”を怠けてしまった場合でも、そこに注がれる愛はあるのだろうか?


料理を作ることも食べることも大好きな栗山美月は、結婚後、なんと8kgも太ってしまった。

太っていたって、愛されている。そう信じていた美月だったが...。

これは、ふくよかな体型となった主婦を襲った、絶望と再起の物語。

「病める時も、ふくよかなる時も」に関する記事

    Lock
    2019.12.23 Vol.15
    「夫には感謝しています」嘘で固められた結婚生活の果てに、女が手に入れたものとは
      Lock
      2019.12.22 Vol.14
      痩せて綺麗になった妻の、最後の決心とは?「病める時も、ふくよかなる時も」全話総集編
        Lock
        2019.12.16 Vol.13
        「私、ただの飯炊き女だったの...?」初めて夫から聞かされた、屈辱的な結婚の真相とは
          Lock
          2019.12.09 Vol.12
          結婚記念日の夜。プライドの高い夫が明かした、ずっと隠していた秘密
            Lock
            2019.12.02 Vol.11
            「もう一度愛されたい」痩せて美貌を取り戻した妻を見た、夫の意外な反応とは
              Lock
              2019.11.25 Vol.10
              「夫はもう、私を女として見ていない...」絶望し自堕落となった妻を救った、ある男の言葉
                Lock
                2019.11.18 Vol.9
                「お願い、信じて...」浮気の誤解を解こうとする妻に、夫がとった信じられない態度
                  Lock
                  2019.11.11 Vol.8
                  「ここで、何してるの?」年下男と密会中の人妻を襲った、最悪の修羅場
                    Lock
                    2019.11.04 Vol.7
                    「ご主人しか目に入らない...?」ご無沙汰の主婦が、若いイケメンと共有した秘密
                      Lock
                      2019.10.28 Vol.6
                      「だいぶ贅肉が取れたね」たった1.5kg痩せただけで、ふくよかな女が褒められた理由
                        Lock
                        2019.10.21 Vol.5
                        「今更奥さんとなんて、勘弁してよ」暴言に傷つく人妻を救った、若い男の行動とは
                          Lock
                          2019.10.14 Vol.4
                          「危ない...!」男性客で賑わうボルダリングジム。目眩に襲われた主婦を救った、男の正体とは