恋と友情のあいだで~廉 Ver.~

−なぜ今、思い出すのだろう?

若く、それゆえ傲慢だった同級生・相沢里奈の、目を声を、ぬくもりを。

あの頃の僕らは未完成で、足りない何かを探しては傷つき、欲することに夢中だった。

だから気づかずにいたんだ。ずっとそばにあった、かけがえのないものに。

持ち前の器用さと明るい性格で、比較的イージーに人生の駒を進めていく一条廉。

しかし東京は、平穏な幸せを簡単に許してくれない。

運命の悪戯が、二人の男女の人生を交差させる。これは、“男サイド”を描いたストーリー。

「恋と友情のあいだで~廉 Ver.~」に関する記事

    Lock
    2018.11.07 Vol.21
    「これで最後だから…」最愛の女から届いた“サヨナラメール”。そこに隠されていた真実とは?
      Lock
      2018.11.06 Vol.20
      素直になれずすれ違う、男女の恋の結末は?いよいよ明日で最終話!「恋と友情のあいだで~廉 Ver.~」全話総集編
        Lock
        2018.10.31 Vol.19
        「今度こそ、君を守りたい」独身に戻り、ついに覚悟を決めた男だったが...。予想外な彼女の反応とは
          Lock
          2018.10.24 Vol.18
          豹変した妻から、突然の離婚宣告...独り身となった男が女々しくも思い出す “忘れられない女”
            Lock
            2018.10.17 Vol.17
            従順だった妻が急に豹変した理由。夫は知る由もない、平日昼間の“ある出来事”とは
              Lock
              2018.10.10 Vol.16
              「子どもができたの」まさか、そんな。婚外恋愛に溺れた男が突きつけられた、信じがたい現実
                Lock
                2018.10.03 Vol.15
                夫の浮気相手が、私より先に妊娠した。男の過ちを全て受け入れた年上妻の、惨めな誤算
                  Lock
                  2018.09.26 Vol.14
                  暴走する、美しき人妻への愛欲。制御不能に陥った男が思わず口にした、不実な言葉
                    Lock
                    2018.09.19 Vol.13
                    「僕に、責任は取れない」人妻に手を出した男の本音。彼を恐怖に突き落とす、最悪のシナリオとは
                      Lock
                      2018.09.12 Vol.12
                      夫の浮気を見抜いた妻の執念。ホテルのロビーで4時間待ち続けた女が目にした、怒りの光景
                        Lock
                        2018.09.05 Vol.11
                        「誰とLINEしてるの?」夫の浮気に気づいた妻による、反撃開始のカウントダウン
                          2018.08.29 Vol.10
                          妻を抱く苦痛から目を逸らし、“恋人”との蜜月に溺れる。理性を失った男の不埒な言い分