夫婦、2人。

結婚しても子どもを持たないという選択は、もう特別なものでもない。

“2人”が、家族のかたち。

明るい未来を信じて、そう決断する夫婦も多い。

それでも…悪気のないプレッシャーや、風当たりの強さに、気持ちがかき乱されることがある。

これは、3人の女が「夫婦、2人で生きていく」と決めるまでの、

選択と、葛藤と、幸せの物語。

「夫婦、2人。」に関する記事

    Lock
    2021.06.09 Vol.13
    「”母親”にならなくてもいいよね?」夫と徹底的に話し合った妻が、辿り着いた結論とは
      Lock
      2021.06.08 Vol.12
      子どもは持たない。3人の女がそう決意した、それぞれの理由とは?「夫婦、2人。」全話総集編
        Lock
        2021.06.02 Vol.11
        「子どもを産まないなら、その代わりに…」DINKSでいることを選んだ妻に、夫が持ちかけた提案とは
          Lock
          2021.05.26 Vol.10
          「おなかに赤ちゃんが…」そう言いかけて撤回した女に、男が告げた衝撃すぎるニュースとは
            Lock
            2021.05.19 Vol.9
            「ごめんなさい…」何度も夫に謝りながら泣きじゃくる妻。その予想外の本心とは
              Lock
              2021.05.12 Vol.8
              「君に触れなくなった理由は…」若い女に惚れ込んだ夫が打ち明けた、むちゃくちゃすぎる言い分
                Lock
                2021.05.05 Vol.7
                「夫が女に夢中だと知っていたけれど、まさか…」想像以上にショッキングな興信所からの結果とは
                  Lock
                  2021.04.28 Vol.6
                  「寝室を分けて、もう何年だろう…」夜しのび込んできた妻に、夫がとったひどすぎる仕打ち
                    Lock
                    2021.04.21 Vol.5
                    結婚7年目の妻が「絶対に軽々しく聞かないでほしい」と思っている、デリケートすぎる質問とは
                      Lock
                      2021.04.14 Vol.4
                      同窓会で再会した元彼に、心を開いたら…。新婚妻が深く傷つくことになった理由は
                        Lock
                        2021.04.07 Vol.3
                        「あんたの旦那、○○なんでしょ?」久々の同窓会で新婚妻に浴びせられた、失礼すぎる言葉とは
                          Lock
                          2021.03.31 Vol.2
                          「私、一生子ども産まないから」20代女子が独身なのにそう決めた、意外すぎる理由