男と女の答えあわせ【A】

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

「男と女の答えあわせ【A】」に関する記事

    Lock
    2020.06.07 Vol.10
    「そういうことする女だったんだ・・・」女が男の家で、絶対にやってはいけない行動とは
      Lock
      2020.05.31 Vol.9
      ある日突然、「夫婦の寝室を別々にしたい」と言い出した妻。彼女に一体何があったのか?
        Lock
        2020.05.24 Vol.8
        「鍛えている男性が好き♡」と言って距離を縮めてきた女が、いきなり冷たくなったワケ
          Lock
          2020.05.17 Vol.7
          「この発言をする女性はちょっと…」男が冷めた、女が無意識で使っていた言葉とは
            Lock
            2020.05.10 Vol.6
            「家事も手伝っているし、俺っていい夫だ」と思っている男に、妻がブチぎれたワケ
              Lock
              2020.05.03 Vol.5
              食事中、男が目の前で平然とやったある行為。女が愛想を尽かした理由とは!?
                Lock
                2020.04.26 Vol.4
                「最近、妻の機嫌が悪い・・・」夫が言うべきだった、たった一言の“魔法の言葉”とは?
                  Lock
                  2020.04.19 Vol.3
                  「もしかして、彼って!?」一緒に暮らし始めて女が気づいた、男の一面とは
                    Lock
                    2020.04.12 Vol.2
                    「ウッカリやらかしてしまった…!」デート中にバレてしまった、女の癖とは?
                      2020.04.05 Vol.1
                      男と女の答えあわせ【A】:「この男、セコすぎ…!」デートの最後に男が破ってしまった、禁断の掟