男と女の答えあわせ【A】 Vol.92

感染者数が減っていた時期でもこれはナシ…。デートで女がドン引いた、男の行動

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「“忘年会シーズンで、忙しい”という女の返答の真意は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:どんなに盛り上がっていても、22時半になると帰る女。女がその時間に男を置いて去る理由は…


2022年になった瞬間に届いた、昨年末デートしていた晃からの「あけおめ」LINE。

私は未だにそれを返せずにいる。



去年の12月に開催された、忘年会という名目の食事会で出会った晃。この時から私は、彼からの誘いをのらりくらりとかわしていた。

― 晃:真美ちゃ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真美が敢えて換気扇の下に座っていたのは感染症対策なだけだったのに、晃は「わざわざ寒い換気扇の下を選んで僕の隣に座るなんて、僕に気があるんじゃ…!?」って勘違いしてるのが絶妙にダサい

勝手に予約しておいてチャージ料云々言う晃ダサい。好意を寄せている相手が乗り気じゃないならチャージ料ぐらい払えよ。それすらしないのがダサい。

真美のことはお構いなしに一人で楽しそうに歌っている晃ダサい。

総じてダサ
すぎるこの男。
2022/01/02 05:3699+返信4件
No Name
あぁ…小汚いバーだったのね。
2022/01/02 05:1199+返信6件
No Name
忘年会にバンバン行きまくってるみたいな話(忘年会行き過ぎて胃と肝臓やばい)してるから、感染症あんまり気にしない子なんだって思われたんじゃない?
2022/01/02 08:0252返信2件
No Name
昨日のコメントにもありましたが、どうしてブタリが銀座にあるとなっているんですかね。
一軒目が素敵なお店なのに、二軒目がしょうもないお店では、全て台無しですね。
2022/01/02 05:1343返信7件
No Name
忘年会続きで胃と肝臓がやられてます(笑)

真美、大人っぽい通り越してオッサンかと思った。
2022/01/02 05:4733返信2件
もっと見る ( 50 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo