男と女の答えあわせ【A】 Vol.93

久しぶりの再会で、あんなに燃え上がったのに…。一夜で女の態度が急変したワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「再会を果たした女の態度が急変した理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:8年ぶりの再会に、惹かれ合う男女。しかし手に入りそうだった女が、身をかわした理由は…


橘恭平と再会したのは、去年末に開催された同窓会だった。

同窓会といっても地元が横浜なので、普段からよく集まっている。その時は仲の良い人たちのみが集まる、小規模な会だったのだが、恭平はそこに久しぶりに顔を出したのだ。

「あれ?小松?」

個室に入ってくるなり真っ先に私の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
気持ち分かるけど、嫉妬心をむき出しにした小さい男はさすがに言い過ぎかなぁと思った。
2022/01/09 05:1399+返信5件
No Name
今はお酒が好きな女性の方が多いし、行きつけのバーがあって1人でも飲みに行けるような女性も好感度高い!それは別に問題ではなくて。検索したらすぐ見つかる本名のインスタに、仕事関連とは言え有名な経営者とつるんでる投稿多々もどうなんだろう…
2022/01/09 05:1682返信4件
No Name
そこまで…?って感じだった。
確かにパーティーガールは軽そうな感じで言われたら嫌だけど、インスタでそう見える写真を載せてる方も載せてる方だよ。
人脈広げすぎたから恭平が小さく見えたんじゃないの。嫉妬心剥き出しの小さい男は言い過ぎ。
2022/01/09 06:5766
No Name
話題を変えようとしたのに、ずっとしつこくしてくるのが卑屈男の嫌な所。
2022/01/09 05:5855
No Name
意外と恭平擁護が多いですね。。
結奈のいうこともわかる気がするけどなー
勝手にSNS見て、決めつけて、勝手に卑屈になられても、そんなことないよ待ちで、毎度こんなんじゃ疲れる。。

恭平は学生時代がモテMAXだったんでしょうね。。
2022/01/09 07:2847返信1件
もっと見る ( 46 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo