妥協婚

一生に一度であるはずの、結婚。

できれば妥協はしたくない。

だが経験者たちは口を揃えて、「どこか妥協した方が良い」と言うものだ。

幸せな結婚生活を送っているように見える夫婦たちも、少なからず何かを諦め結婚を決めたのだろうか?

本連載では、その核心に迫る―。

「妥協婚」に関する記事

    Lock
    2019.12.17 Vol.13
    「自然と妻を抱く回数が減って・・・」子作りの難しさを経験した、夫の本音
      Lock
      2019.12.16 Vol.12
      結婚は、“妥協”するのが普通なの・・・?「妥協婚」全話総集編
        Lock
        2019.12.10 Vol.11
        「出会って6ヶ月は中途半端な関係でしたが…」女がその後、幸せな結婚をできた秘訣
          Lock
          2019.12.03 Vol.10
          「夫が帰るまで、誰とも話さない日も…」開業医のセレブ妻が語る、贅沢三昧な日々の裏側
            Lock
            2019.11.26 Vol.9
            「別に好きじゃないけど、結婚しました」妥協して夫を選んでも、幸せを掴んだ34歳女
              Lock
              2019.11.19 Vol.8
              「夫から触られると、ゾッとする 」。人としては好きでも、男として夫を見られない妻の懺悔
                Lock
                2019.11.12 Vol.7
                「最初のうちは、良かったんです・・・」幸せだった結婚生活が、夫の譲らぬ“ある条件”で崩壊した女
                  Lock
                  2019.11.05 Vol.6
                  愛する男の背後から、消えない“もう1人の女”の影。妻となるために、女が下した最終審判とは
                    Lock
                    2019.10.29 Vol.5
                    「女は、若い方がいい」そう信じていた男が、結婚相手に37歳の女を選んだ納得の理由とは
                      Lock
                      2019.10.22 Vol.4
                      「夫に触れられたの、いつだっけ・・・?」朝まで帰ってこない男を待つ、妻の悲鳴
                        Lock
                        2019.10.15 Vol.3
                        月極を「げっきょく」と読む妻に驚愕・・・。男が結婚を後悔した、妻との“教育格差”とは
                          Lock
                          2019.10.08 Vol.2
                          「結婚してから、ずっと悶々としています・・・」32歳の妻が、夫に絶対言えない不満とは