先週のアクセスランキング!1位は「気になる子を誘いたい。「今から飲まない?」が嫌われる理由:LINEの答えあわせ【Q】」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“LINEの答えあわせ【Q】”に“良家に嫁ぐに相応しい、最強スペックの女性とは?”から“実は手頃に購入できちゃう外車5選”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
気になる子を誘いたい。「今から飲まない?」が嫌われる理由:LINEの答えあわせ【Q】

今日は金曜日だ。帰るにはまだ早い。タカシの一声に皆賛同し、西麻布の交差点に残った男4人で次の店を探し始める。そして自分はLINEを開き、呼べる女性を探した。 最近2、3回続けてご飯に行っている、元モデルの美希とのLINEのやり取りを見返した所で手が止まる。

確か麻布十番に住んでおり、可愛らしい顔に似合わず酒が強く、飲むのが好きと言っていた。今日も、どこか近くで飲んでいないだろうか。会える口実にもなると思い、LINEを送った。

続きはこちら

★第2位
女性の「また誘って下さい♡」の真意、勘違いする男たち:LINEの答えあわせ【A】

「美希ちゃん、よく飲むね。一緒に飲める子っていいよね。」

祐樹くんは優しく微笑む。私も全くの同意見だった。一緒に楽しく飲める男性は素敵だ。何度か会っているうちに、確実に惹かれている自分がいた。

「今度、広尾にある『味のなかむら』へ行こうよ。」

答えはもちろんYES。そろそろ、付き合っても良い頃かなぁ。なんて、淡い期待を描いていた。例のLINEが来るまでは。

続きはこちら

★第3位
港区女子も高学歴女も勝てない。良家に嫁ぐに相応しい、最強スペックの女性とは?

厳格な洋輔の両親が、香奈との交際ましてや結婚を許すわけがない。「邪魔するな」と釘を刺した香奈の勝ち誇った顔が悔しくて、心の中で「うまくいかなければいいのに」と思っていたが、現実になったと聞かされると香奈のことが不憫にも思えてくる。

しかしそれよりも、目配せするように麻美が続けた言葉に、涼子は呆気にとられてしまった。

続きはこちら

★第4位
「2番目に好きな男の方が、女は幸せになれる」は本当なの?大失恋後の告白に揺れた夜

どこまでも大きく膨らんだ恋心は、吾郎の些細な発言や行動に一喜一憂し、いつ何時も彼の意向や価値観を優先した。笑顔で愛情を示し、自分の気持ちは後回し。時おり胸に芽生える我儘は無視するように努める。

吾郎に尽くし、吾郎のレベルに追いつこうと必死に背伸びすることに、英里はある種の盲目的な幸せを感じていたのだ。そう、きんちゃんとの付き合いが始まるまでは。

続きはこちら

★第5位
かなり高級そうに見えるけど、実は手頃に購入できちゃう外車5選

船山:北関東でそんな話をしても、「アザブジュバーンって外国?」と言われるのがオチです……。せめてみんなにジマンできるようなクルマで凱旋帰郷したいです。お財布事情を鑑みて、200万円ぐらいで、実際の値段よりお高そうに見えるクルマ、僕がお金持ちに見えるクルマを教えてくださいよ!

サトー:うーん、だったらレンジローバー・スポーツが一番かな。

船山:レンジローバー! クルマ音痴の自分でも、その響きにはグッときます。詳しく聞きたいっす。

続きはこちら

経者Nightレポ詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo