LINEの答えあわせ【Q】 Vol.3

気になる子を誘いたい。「今から飲まない?」が嫌われる理由:LINEの答えあわせ【Q】

たった1通のLINE。

その巧拙が恋愛の勝敗を決めかねないが、恋愛マニュアル情報は巷に数多くあれど、LINEの正解を教えてくれるコンテンツはほぼ見当たらない。

男女でLINEに対する捉え方は、全く異なるようだ。

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか。


金曜19時。

今日の食事会の幹事は、俺だった。

この時間になると、慶應幼稚舎からずっと一緒である、いつもの男4人のグループLINEが鳴り始める。まず皆が気にするのは、相手のスペックだ。


俺は幼稚舎からずっと慶應で、新卒で総合商社に入社。昨年、父親が経営する流通関連の会社へ入社した。

実家は碑文谷にあり、来年からMBA取得のため英国へ1年間留学を考えている。

これだけ聞くと大概の女性の、目の奥が光る。自分で言うのも何だが、値踏みしても結構な優良物件だと思う。

同じような境遇である幼稚舎からのメンツたちと、昔から狭い世界で生きてきた。そして学生時代から、このメンバーと飲んでいる時に女性に困ったことはない。

皆呼べばすぐに飛んでくる。
女性から断られた記憶は、ない。

食事会の女性集めだって、お手のものだ。ヒロキのメッセージに、すぐさま返信した。


そう返信すると、LINEのグループがざわついた。

【LINEの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo