余裕のホテル朝食デートを貴方に。都内ホテルのいけてるブッフェ選手権!

サラダバーにこだわりのパン、ひと手間加えたたまご料理など、ホテルの朝食ビュッフェには朝ならではのごちそうが並ぶ。週末は少し早起きをしてホテルで朝食デートはいかが?

空間も贅沢とあって、彼女も優雅な気持ちで満たされる!


価格以上の内容だと行けば実感する!
『ピャチェーレ』

シャングリ・ラ ホテル東京

100種以上あるビュッフェだけでも嬉しいのに、『ピャチェーレ』の朝食の凄いのが、豪華なメインディッシュをひとつ選べること。

それは単なるたまご料理等ではなく、オマール海老とキャビアを使用した一品を含む6種のエッグベネディクトや、ユニークな5種のパンケーキなど、高級リゾートのブランチのような内容だ。しかも和定食と中華定食までメインとして選べるのだから、これは価格以上!

メインのひとつ、オマール海老とキャビアがのったエッグベネディクト

イタリア人の総料理長、アンドレア・フェレーロ氏のこだわりはビュッフェの細部にわたり、キヌア、チアシードといったスーパーフードから農家直送の新鮮野菜まで、身体が元気になりそうな素材が並ぶ。

糖度の違うメロンをブレンドした特製メロンジュースも見逃せない。28階の高層階でいただくそんな朝食は、気分のいい週末をスタートとさせる絶好のきっかけである。

【概要】
価格:¥4,400(税サ別)
品数:100以上
時間:6:30~10:00(土日祝日~10:30)
人気メニュー:エッグロイヤル

贅沢な気持ちにさせるレザー製のメニューボードが渡される

サラダバーのほかに温野菜のコーナもあり、野菜が充実

美しいシャンデリアや生花が設えられた空間での朝食デートは盛り上がること間違いなし!

日替わりのフレーバーウォーター

バーボンの香り漂うノーブル社製メープルシロップを使ったパンケーキには、キャラメリゼしたバナナが添えられる

広々とした空間に気分もアガる

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo