5月19日から!夏本番に先駆け、日比谷公園に“日本最大級”のビアガーデンが登場!

東京のド真ん中“日比谷公園”に「日本最大級」のビアガーデンが出現した!その名も「ヒビヤガーデン」。

《外ビールが、気持ちイイ!》をテーマに、「上質なビール」「特別な空間」「プレミアムなパフォーマンス」を体験できる、ビール好きにはたまらないイベントだ。

開放的な東京の空の下、仲間や恋人と、ここでしか味わえない素敵な乾杯をぜひ!

※写真はイメージ

日比谷公園がビールの祝祭空間となる10日間!

各地で開催されているビールイベントが軒並み盛況と呈している昨今。
しかしここ「ヒビヤガーデン」は、「野外+ビール」という既存の組み合わせに止まらない、一大エンターテイメント空間となっている。

まず主役のビールは、ドイツ、ベルギー、フランス、イタリア、イギリス、アイルランド、スペイン、タイなど11カ国70種類以上が集結し、ビールと相性抜群のフードも100種類以上をラインナップ!

気になる座席も2,000席以上を用意し、「日本最大級」と称するにふさわしいスケール。加えて要注目なのが、多彩なステージアクトだ。

20組ものアーティストが連日、ジャズ、ラウンジミュージック、ベリーダンス、ポールダンスなどを披露!
ビールと一緒に酔いしれるのにピッタリのライブ・パフォーマンスが目白押しなのだ。

※イラストは「ヒビヤガーデン」の会場イメージ

店舗をはじめステージや座席は公園のシンボルである「大噴水」を囲むようにレイアウトされ、回遊性が高いのも魅力。

また芝生エリアには、他のビールイベントとはひと味違い、プレミアム感のあるひとときも堪能できるコンテンツも。

それが「マルティーニ」のスパークリングワインを片手にちょっとしたパーティー気分が楽しめるラウンジだ。

ヒビヤガーデン注目コンテンツ!①
スパークリングワインが楽しめるプレミアムラウンジ

MARTINI Garden Lounge(マルティーニ ガーデンラウンジ)

ビアガーデンでありながら、イタリアンスパークリングワイン「マルティーニ」もオープンエアで楽しめるエリアも。

それが、12,000円(4名様まで利用可)で「マルティーニ」ボトル1本と、アペリティーボのオリジナルバスケットがセットになったプレミアムラウンジだ。

完全予約制なので「お酒は買ったけど席がない……」といった心配とは無縁。さらにラウンジには開閉式の屋根が付いているので、天候も気にせず思い切り贅沢なひと時を満喫できる。

※写真はイメージ

シュワシュワっとした爽快な飲み口で、この季節、屋外で味わうのにぴったりの「マルティーニ」。

そのお供となるアペリティーボのオリジナルバスケットには、食べやすくシェアしやすいフィンガーフード8種が盛り合わせに。見た目も鮮やかで、SNS映えすること間違いなし!

さらに、プレミアムラウンジの特徴はこれだけではない。

異なるテーマで展開される3つのコンセプトシートにも注目。ここからは、シーンに応じて使い分けできる各シートを紹介しよう。

3つのコンセプトシートで自分好みの時間を

「Comfortable social space」
グリーンに囲まれた都会の社交場

テーマは「イタリアンガーデン」。
癒し効果のある植物を配置し、緑を感じられる心地良い空間を演出。

白いローソファに腰掛けて「マルティーニ」を傾ければ、自然と肩の力も抜け、リラックスしたひと時を過ごせるはず。

「Let's talk happily」
大勢でにぎやかに楽しめるロングテーブル

活気あるギャザリングパーティーをイメージ。

一つのロングテーブルを大勢の人と囲む一体感にワクワク!

その非日常感に思わずお酒も進んで、会話や笑い声の絶えない楽しい時間もみんなでシェアできそう。

「Sense of openness」
リゾートにいるような開放的なスペース

日常から離れた、開放感たっぷりの世界に浸るならここ。

藤のソファとローテーブル、さらに小物や装花に到るまでリゾートイメージで統一。

思わず都心にいることを忘れさせてくれる、上質なひと時を味わって。

ヒビヤガーデン注目コンテンツ!②
好みのビールがきっと見つかる!ビール女子厳選の飲み比べセット

「何から飲めばいいか迷ってしまう」「せっかくだから、いろんな味わいを試したい」

そんなあなたにはヒビヤガーデン限定の飲み比べセットがオススメ!

「ビール女子」のヒビヤガーデンアンバサダーたちが厳選したおすすめビール14種から、4杯をチョイスできるこのセット。

個性的で多彩なビールをいろいろ試しながら、お気に入りの一杯との出会いを楽しもう!

<飲み比べセット概要>
内容:会場内14種類のビールをおすすめの飲み比べセットとしてご用意いたします。
価格:1セット1,500円(120ml×4杯)
購入方法:①LINE@のヒビヤガーデンアカウントに登録
     ②飲み比べクーポンをゲット
     ③会場で引き換えるだけ!
※クーポンは何度でも使用できます。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo