贅沢なのに、自宅に居るような心地良さ!最上級サービスレジデンスが日本初上陸!

シンガポール発、サービスレジデンスの最上級ブランドとして世界中のビジネスマンに支持されている『アスコット丸の内東京』が、ついに日本に初上陸した。

『アスコット丸の内東京』は、東京のビジネスの中心地・大手町という最上の立地に、洗練されたラグジュアリーな雰囲気でありながらも、まるで自宅のようにリラックスできる、快適で安全なプライベート空間を提供してくれる。

一泊からの短期滞在から1ヶ月単位での長期滞在まで、観光やビジネスなどそれぞれの目的に合わせた滞在スタイルをサポートしてくれる。さっそく大注目の『アスコット丸の内東京』の詳細をチェックしよう!

まるで自宅に居るような居心地の良さ!最高級レジデンスが誕生

ラグジュアリーホテルのステイは、設備面やサービスレベルの高さで、もちろん居心地は最高! でも、長期滞在となるともう少しライトなサービスを心地よいと感じる人もいる。そんな時の選択肢として、高級サービスレジデンスは、カジュアルに“暮らし”を楽しめるのが魅力のひとつだ。

3/30、大手町に待望のオープンを果たした『アスコット丸の内東京』。内装は、東京らしい雰囲気と四季折々の風情を感じさせたデザインで統一。

23Fと24Fは「春」、25Fと26Fは「夏」、27Fと28Fは「秋」、そして最上階である29Fは「冬」と、フロアごとに変化をつけた色合いやコンセプトデザインで、ゲストをおもてなしする。

客室内、リビングの様子

サービスレジデンスの特徴のひとつが、自宅のような気軽さ。友達を招待してホームパーティーを楽しむのもサービスレジデンスの過ごし方のひとつだ。

人手をかけてサービスする内容を極力削減し、自活することで実現される広い客室内。ラグジュアリーかつ、心身ともにリラックスできる空間で、ラグジュアリーだけどカジュアルに、豊かな日常生活を過ごしてみるのはいかが?

客室は全室38㎡以上の広さとなっている。こちらはベッドルームの様子。

広い客室でゆったりと寛ごう

サービスレジデンスの特徴を生かした家具、フルシステムキッチンが付いている客室は、さすがに最高級ブランドのアスコットならでは。

海外のゲストはもちろん、日本人もほっとできる空間として嬉しい”畳”エリアを有するルームタイプや、163㎡のスイートルームなど、7つの客室タイプで全130室を用意。

さらに、オープンを記念して一泊からの短期滞在の人に向けた「オープニングプレミアムパッケージ」の予約を受け付け中!予約期間は6/28(水)までなので、東京に出張や観光に来る予定がある人は、ぜひチェックしてほしい。

バスルームの様子。アメニティには、ロクシタンがセットされているのもうれしい。

キッチンの様子。大きな窓から東京の絶景夜景がのぞめる。お酒を飲みながらクッキングするのも楽しそうだ。

リビングの様子

■プラン概要

プラン名:オープニングプレミアムパッケージ
予約期間:6/28(水)まで
適用期間:3/30(木)~6/30(金)
料金:35,000 円~(消費税、サービス料、宿泊税別)
パッケージ内容:宿泊+朝食+下記より選べる特典1 点
・プロモーションバウチャー
・赤ワインを1部屋1本進呈
・14:00までのレイトチェックアウト無料
予約・詳細:https://advance.reservation.jp/
ascottmarunouchi/stay_pc/rsv/detail_plan_
calendar.aspx?lang=ja-JP&hi_id=1&smp_id=2

寛げるのは客室だけじゃない!充実した施設をご紹介

ロビー

22階のエレベーターを降りると、韓国のアーティスト、バク・ソンギ氏による大きな円形の作品がお出迎え。

透明な複数の糸で吊るされた炭片からなる多層構造の円形インスタレーションは、四季折々のイメージがパブリックスペースから上階のレジデンスへと繰り広げられていく様を表現している。

レセプション

レセプションには、バイリンガルスタッフが24時間常駐。

最上質のおもてなしでサポートしてくれるから、海外からの訪問客にとっても心強い!

ラウンジ

ラウンジには、世界各国のアーティストによる作品を展示。

壁に飾られた大・中・小からなる銅製の三部作は、日本人アーティスト、東城信之介氏によるアート作品。銅に自然に生じた緑青が、自然の美しさと過ぎ行く時の流れを想起させる。

テラス

ラウンジの外にはまさに「都会のオアシス」と呼ぶにふさわしい緑豊かな開放的なテラスを設置。

晴れた日にはビルが建ち並ぶ大都会を眺めながら、ゆったりと寛ぐことができる。

フィットネス専門クラブに引けを取らない、充実の設備!

トレーニングジム

最新のトレーニング機器を24時間いつでも利用可能! 身体を動かすことで心身ともにリフレッシュして

長さ8.5m×幅2.8m×水深1.2mのエクササイズ用プール

エクササイズ用プール

とにかくあっと驚くデザインのプール!この写真だとわかりにくいだろうが、初めて見た人は必ずや歓声を上げるはずだ。そして、都会のビル群を見渡しながらスイミングは、この上ない体験となりそう。

■施設概要

施設名:アスコット丸の内東京
住所:千代田区大手町1-1-1(大手町パークビルディング22F~29F)
予約:03-6757-0760
問い合わせ先:03-5208-2001
客室数:130室
施設概要:レストラン、トレーニングジム、エクササイズ用プール、ラウンジ、授乳室、喫煙室、ミーティングルームなど
公式サイト:http://ascott-j.com/ascott/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo