大人の目黒 Vol.4

目黒に大人のグルメあり!わざわざ行く価値がある絶品肉ビストロ

肉が食べたい日は、恵比寿駅近の焼肉やビストロという時期はもう終わり。大人にふさわしい肉料理を味わうなら目黒の名店『レストラン ユニック』を訪れるべきである。

駅への距離もまた味方になる。タクシーで距離が近づき、このまま二軒目へいこうよと誘いやすくなるのだ。スマートな大人にふさわしい、目黒のレストランはこちら!

『Restaurant unique』の看板が出迎える。駅まで13分という距離が、絶妙なスパイスに

駅からの距離が、恋のスパイスになる!

『レストラン ユニック』は目黒駅から徒歩13分に位置する。そう「ちょっと遠い」と思うかもしれないが、その距離が絶品肉料理への期待度をMAXまで引き上げてくれる最高のスパイスとなっているのだ。

そして、言うまでもなく、その期待は決して裏切られることなく、遙かに上回る美味しさを提供してくれる。

最初から最後まで肉尽くしで攻めたくなる!ミートラバー歓喜の品はコレだ。

シェフの中井雅明さんは、目黒の人気店『レストラン キャスクルート』にて腕をふるい、満を持して2013年に独立。

パリのレストランで肉料理部門を任された経験も持ち、ジビエを得意とするシェフである。

中井シェフは肉の美味しさを最大限に活かした調理を施してくれる。

『unique』の文字が書かれた扉を開き、店内にはいるとカジュアルな雰囲気ながらどこか洗練された空気も漂う大人の空間が広がっている。「いらっしゃいませ」の言葉とともに、店内奥に目を移すと、厨房で腕を振るう中井シェフの姿。


「ユニック」という店名に込められた想いの通り、遊び心も取り入れた楽しい料理がメニューに並び、訪れる度に新たな出会いのある店である。

【大人の目黒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo