先週のアクセスランキング!1位は「結婚ゴールの真実:「内助の功」破れたり。玉の輿に乗った女が踏んだ、金持ち夫の地雷」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“結婚ゴールの真実”に“東京グラマラススカイ”から“結婚できない女”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
結婚ゴールの真実:「内助の功」破れたり。玉の輿に乗った女が踏んだ、金持ち夫の地雷

吾郎の大学のOBである誠一は、IT業界のちょっとした有名人だ。

学生時代に起業して成功を収め、今では吾郎も把握できないほど様々な事業に手を伸ばしている。簡単に言えば、30代にして相当の大金持ちだ。

続きはこちら

★第2位
部屋見るオンナ:年収700万の32歳。東麻布での同棲解消後、苦難の部屋探しスタート!

結婚願望皆無の彼と、別れを決断した夜

―こんなはずじゃなかった。

32歳にもなって、行くあてもなく金曜22時に閉店間際のスターバックスにいるなんて。こんな試練、人生に必要なのでしょうか……?―

続きはこちら

★第3位
暗証番号がないと入れない、西麻布のバー。狭いコミュニティ内で交錯する男女の欲望

ここ最近の優子と翔太の関係がずっと気にかかり、翔太に思い切ってLINEした。

優子の魂胆は見え見えだ。容姿はとりあえず合格点、経済力は花まるの翔太のような男性と結婚するのが、昔からの夢なのだ。

続きはこちら

★第4位
バツイチがモテるなんて大嘘?!年下男の飴とムチに、翻弄されるバツイチ女

重たい空気が流れる、深夜のタクシーで・・・

「鼻の穴を膨らませてモテ自慢をしているイタい女」

春馬に言われた言葉に、それまでの楽しかった気分は一気に台無しとなった。

続きはこちら

★第5位
結婚できない女:24時からの誘いに乗る女は、“立ち食いラーメン”の価値しかない

24時に届いた、男からの誘い。

「亜季ちゃん、今どこにいる?」

金曜の夜。力尽き果て横たわったベッドの上。
仰向けになり睡魔に引き込まれていく途中で、亜季はある男からの誘いを受け取った。

続きはこちら

東カレデート詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo