先週のアクセスランキング!1位は「崖っぷち結婚相談所 最終回:結婚とは幸せを掴むものではなく、不幸にならない選択肢」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“崖っぷち結婚相談所 最終回”に“究極のうにグルメ”から“由香の秘密”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
崖っぷち結婚相談所 最終回:結婚とは幸せを掴むものではなく、不幸にならない選択肢

この世界には、2種類の女が存在すると、杏子は思っている。

「プロポーズされる女」と、「プロポーズされない女」だ。

前者と後者は、一体何が違うのか。目には見えないその格差は、長いこと杏子の頭を悩ませ、苛立たせて来た。

続きはこちら

★第2位
たった一回のデートでモロバレする『一生モテない二流な人』の3大欠点はこれだ!

「人生の落とし穴」のような恋人もいる

「うわー、この人と話をしても本当につまらんわ……。食事なんかに行かなかったらよかった……」

世の中には、友達としては非常に好ましいが、「人生の落とし穴」のような二流の恋愛相手が存在する。

続きはこちら

★第3位
結婚ゴールの真実:年収1千万の夫から貰う生活費はたったの7万円...?専業主婦は遠い夢

吾郎の所属する弁護士事務所には、「Year End Party」なる行事がある。

要はただの忘年会だが、事務所全体をあげての大きなイベントだ。都内の有名ホテルの大ホールを貸し切り、洒落たコース料理を食べ、ビンゴゲームなんかも開催される。(賞品も驚くほど豪華だ)

続きはこちら

★第4位
とにかくうにが好きな貴方へ!2016年うにラバーが狂喜した都内厳選8店!

圧倒的インパクトの箱うにが頂けるのが、1940年(昭和15年)創業の老舗居酒屋『はれたりくもったり』。「箱うにの手巻き寿司」を目当てに訪れる人が絶えない。

新橋という気取らない街にある店だが、いい品質の箱うにをコスパよく味わえ、こんなお得な店があったのかと驚くこと間違いなし!

続きはこちら

★第5位
由香の秘密:東京の男は、こんな風に私を抱ける?死線を生きる刺激的な男女への憧れ

私は、自他共に認める海外ドラマ好きである。

しかし、自分の胸が「ドクドク」と実際に音を立てるほど興奮し、身体が震えるほど緊張する作品は、唯一「ホームランド」だけだ。

続きはこちら

東京カレンダー本誌目黒号購入はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo