東カレ読者のワーストデート Vol.2

麻布十番で深夜の鬼ごっこ!「マンシーズで合流しない?」は悪魔の囁きか

いい思い出ほど、なぜか記憶にない。

恋愛達人と名高い精鋭東カレ読者にデート取材を試みているが、思い出に残るような素敵な「ベストデート」よりネタに尽きないのは…。

―地獄のような最悪なデート。

果たして、東カレ読者の求める理想が高過ぎるだけなのか!?ワーストデートの全貌を聞いてみた。


仁美26歳、麻布十番での忘れられない「鬼ごっこ」


今回話を聞かせてくれたのはIT企業勤務の仁美、26歳だ。

現在は「お休み中」だと言うが、昨年まで様々な食事会に足を運んでいたという。

そんな彼女にワーストデートを聞くと、興味深い答えが返って来た。

「あるデートで、真夜中の麻布十番を逃げ回ったことがあります…。」

長いまつ毛を伏し目がちに落とし、こう語った。

「デート相手は、こちらの警戒心をなくすような、背が低くて優しい雰囲気の人。年齢も確か10歳くらい上で、すっかり油断していました。」

その男性は、外資系金融勤務で歳は30代半ば。紳士的で話も面白く、食事中も非常に盛り上がったという。しかし、それが「ワーストデート」の始まりだったとは知る由もなかった。

【東カレ読者のワーストデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo