東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.12

10月の都内注目の新店12選!この秋は銀座に新店ラッシュの波が!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして月に1回ご紹介。
今回は、2016年10月にオープンを迎えたお店を中心に、東京の最新トレンドのレストランをお届け!

10月は銀座に新店ラッシュの波が!銀座ラバーが多い東カレ読者は要チェックだ。

10月1日オープン!銀座限定メニュー盛り沢山の『bills』で朝から深夜まで極上のひと時を

10月1日オープン

10/1(土)、銀座二丁目交差点の新たなランドマーク「Okura House」のなかに、世界が愛するシドニー発のオールデイダイニング『bills』がオープンした。

『bills』をご存じの方は、おいしい”朝食”をイメージしてしまうだろう。だが、銀座の『bills』は、夜の時間に注力!世界中の遊びを知り尽くした大人が集う街”銀座”の夜遊び需要に応えるべく、自慢のメニューで勝負する!他にも、アフタヌーンティーやランチ、そしてもちろん朝食も、一日を通じて充実したメニューをご紹介しよう。

続きはこちら

10月7日、銀座に期間限定オープン!悪魔がテーマのワインバルで魅惑デートはいかが?

10月7日オープン

「悪魔のワイン飲みに行かない?」気になる女性を誘ってみたら、彼女はどんな顔をするだろう?

10/7(金)から期間限定で、悪魔のワインという異名を持つ「カッシェロ・デル・ディアブロ」のコンセプトショップ・『悪魔のバル「Diablo」』が、銀座にオープンした。詳しい情報をさっそくチェックしていこう。

続きはこちら

10月13日オープン!目玉はA5ランク国産黒毛和牛の極上生肉!うしごろバンビーナの高級店が銀座に登場だ

10月13日オープン

国産黒毛和牛のA5ランクのみを贅沢に使用したこだわりのメニューは、肉好きたちのテンションをあげまくり!店内の雰囲気もおしゃれなこともあり、焼肉デートの定番レストランとして利用しているファンも多い。そんな「焼肉うしごろ」プロデュースする、焼肉&ワイン『うしごろバンビーナ』の新店が、10月13日、銀座にオープンした!

銀座店の目玉は、『うしごろバンビーナ』ラインでは初となる「生肉メニュー」!肉のスペシャリスト「うしごろ」が贈る極上生肉に、期待は膨らむばかりだ!

続きはこちら

恵比寿に10月24日オープン!あの人気焼肉『うしごろ』が手掛ける中華が登場!

10月24日オープン

肉とワインの聖地とも言える恵比寿。この街に10月24日、大注目のお店がオープンした。その名は『CINA New Modern Chinese 恵比寿本店』。あの『うしごろ』グループによる、中華のお店だ。

テーマは肉と中華とワイン。リーズナブルかつ、デートにもぴったりなこのお店をいち早く、注目のメニューとともにご紹介!

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ