アラフォー・ファンタジー Vol.5

アラフォー・ファンタジー:28歳美人広報がハマった「年上の男が自分だけに見せる弱み」

「男は、40代からが勝負」

精神的、また経済的にも豊かになる40代。血気盛んな40代はまだまだ多く、その余裕ある姿に憧れ、その男性が未婚か既婚かに関わらず、恋に落ちる女性も数多い。

しかし、憧れのまま恋に落ち、結ばれるときもあれば、40代というその年齢の実態を知り、その魅力は幻想だと考える女性もいる。

「40代からの魅力」は真実なのか幻想なのか?前回は、2度の恋人からの裏切りがあっても諦めないアラフィフ男・浩二に話を聞いた。今回登場するのは…?


大手家電メーカーで広報を勤める綾乃が語る、アラフォーの魅力とは?


「40代の男性って、女性を口説くのに思い切りがいい半面、すごく紳士的なんです。」

そう語るのは大手家電メーカーで広報として活躍する綾乃、28歳だ。

彼女は現在、同じ会社の開発部の部長である哲也と付き合っている。彼は42歳、バツイチの独身だ。

「今まで付き合ってきたのは、同年代の男の子ばかり。初めて付き合うアラフォーの魅力にハマっています。」

そう語る彼女は、黒髪のストレートヘアが似合う溌剌とした美人。明るい笑顔と明朗快活な口調に強く引き込まれる。これまでも多くの男を惹きつけてきたであろう綾乃の、興味深い「アラフォーの魅力」について聞いてみた。

【アラフォー・ファンタジー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ