あの『肉山』を箱根で!一夜限りのファストパス的大人気宿泊プランが再登場!

半年先まで予約がとれない吉祥寺の焼肉の名店『肉山』と、箱根に数々の温泉旅館を展開する「一の湯」のタイアップ宿泊プランが帰ってきた。前回もあっという間に完売御礼となってしまったこちらのプラン!日程は、11/2(水)から1泊2日!

今回も、一夜限定で箱根入りする『肉山』オーナーの絶品肉料理と一の湯の温泉を楽しめる、まるで天国のようなプランとなっている。現在、予約受付中!さあ、思い立ったらすぐにポチッ!

自慢の赤身肉料理とワインをご堪能あれ。

待ちに待った一夜限りの29フェスが復活

東カレでも何度も取り上げた吉祥寺『肉山』。今回も、オーナー自らが再び一夜限定で箱根入りする。

前回は、4月の平日に1泊2日で実施。「今後も同様のプランがあれば利用したいか?」とのアンケートに対し、参加者100%が利用したいと回答したほど、満足度が高いもの。

メニューはもちろん「いろんな肉」のみ。ドリンクは「いろんな肉」にあう『肉山』オリジナルワインを用意。吉祥寺と変わらぬ味を箱根で、しかも温泉付きで堪能できる。開放感も手伝って、肉とワインの旨みが全身に染みわたりそうだ。

写真は、昨年10月の『姥子温泉芦ノ湖一の湯』で行われた第1回の様子

こんなところに、『肉山』のオーナーさんが…!! 29ポロシャツに、29エプロンでおもてなし

季節で表情をかえる庭園を望む露天風呂(1階露天風呂付和室)

露天風呂付きの部屋も!肉で満足した後は、最高のリラックスを
「仙石原 品の木一の湯」

箱根仙石原の入り口に位置し、御殿場・伊豆・小田原方面からのアクセスにも便利な宿では、硫黄泉とアルカリ単純泉の2種類の温泉が出迎えてくれる。

館内浴場の浴槽には温浴効果を高める麦飯石を使用。一の湯流リラクゼーションを堪能できる。

宿泊場所となる本棟には、露天風呂付きの部屋もある。せっかくの機会だから、早めに予約を取って露天風呂付きの贅沢プランを抑えたいところ!

現実を全て忘れられる景色。庭園が望める1階露天風呂付客室

食事の前に、青空を望みながらのひと時も過ごしたい。大涌谷温泉を引いた大浴場露天風呂

ローベットタイプのスペースと掘りごたつ式の卓がある畳スペースからなる和室(1階露天風呂付ツイン和室)

“肉食”特別コース付きの宿泊プラン

『肉山』特別コースとワインが付く夕食のほかに、和定食の朝食もついてくる。予約は下記URLから。

●一般室
おひとり様 16,200円

●TypeⅡ 露天風呂客室
おひとり様 19,440円

※上記料金は1室2名様以上利用時の1名様あたりの料金

予約URL:http://directin.jp/?y=A2QEA2

肉好きの女友達同志や家族にもぴったり!堀ごたつ式の卓を囲んで、団欒のひとときを楽しめる2階一般和室

中庭に面した大きな窓が開放感を醸し出すレストラン

■イベント概要

イベント名:≪第3回29フェス≫赤身肉専門店『肉山』×品の木一の湯宿泊プラン
会場:仙石原 品の木一の湯 本棟(足柄下郡箱根町仙石原 940-2)
日程:11/2(水)から1泊2日
時間:18:00より夕食開始
宿泊料金:1泊肉食付(夕食時オリジナルワイン付)
大人御1人様19,590円(諸税込)※一般客室は16,350円

【申込方法】「一の湯」公式「友の会限定プラン」インターネットページにて会員登録からプランの予約プラン申込み
予約URL:http://directin.jp/?y=A2QEA2
※予約にはクレジットカードでの決済が必要



【アンケートを実施中!】(募集期間:2016.9.21~2016.9.27)
■2016年度、あなたが太鼓判を押すベストな高級店を教えてください!【高級料理店編】回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >


東カレWEBネタ募集詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ