東カレトラベル Vol.9

今年は土曜がホワイトデー!恋人にプレゼントにしたい1泊2日の旅行プラン3選

毎日を仕事に勤しむ大人なら、月に1度くらいは拠点を離れて素敵な旅に出かけたい。

本連載では、その時々で外さない旅行プランを探るべく、ホテル・旅館の宿泊予約サービスを提供している「Relux(リラックス)」に、東カレ読者が満足できる、ラグジュアリーなホテルや旅館をオーダーしていく。

今年はホワイトデーが土曜ということで、ホワイトデーのプレゼントにぴったりな旅行を紹介いただいた。お返しに悩んだら、土日で行ける旅行を選択肢に加えてみては?


◆今月のオーダー

いよいよ、2週間後に迫るホワイトデー。多忙な毎日を送り、彼女とはバレンタイン以来会えていないというA氏(都内在住・30代男性)が、2人で特別な時間を過ごせる旅行をプレゼントしたい。

・日程:3月週末
・エリア:都心から、電車や新幹線で4時間以内
・予算:10万円〜15万円
・その他要望:眺望がいい、スパやスイーツの提供など彼女を喜ばせられるサービスがある、露天風呂付き客室

◆相談を聞いてくれたのは…

「Relux」コンシェルジュの岡村万理奈さん

日程・エリア・予算などの要望を伝えると、条件に沿った宿泊施設を提案してくれる「Relux」コンシェルジュデスクで、必要に応じて予約手配も応じてくれる。会員になると、電話やメール、LINEなどで相談可能だ。

さて、岡村さんが、A氏に紹介してくれたプランとは?

※コンシェルジュサービスの内容は、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

【東カレトラベル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo