リアル東カレ女子1週間コーデ Vol.2

リアル東カレ女子1週間コーデ:火曜の夜は「東カレ女子あるある」なイベントを六本木のイタリアンで。

世の中の女性ファッション雑誌では「30日コーディネート」が定番コンテンツだ。

だがしかし、その内容は大抵「月初に運命の彼」と出会い、「月末に海外赴任が決まってプロポーズされ、憧れの駐妻へ」など、比較的数パターン程度に限定される。

そんな中、東京のリアルなライフスタイルをお届けする東カレWEBでは、実際の読者が日々どのようなことを考えて1週間を送っているのか。作り話ではなく本当の話を、事細かに生々しく描き出すことを試みる。

そんな「リアル東カレ女子」は1週間をどのように過ごし、シチュエーション毎に何を着て、何を思っているのだろうか。8/1から1週間、毎日更新でお届け。

月曜日は女子会でハリネズミ男について語り明かしたが、火曜日は?

<リアル東カレ女子プロフィール>

名前:真衣(仮名)
年齢:30歳
職業:PR会社勤務

Tuesday
日中:リサーチを兼ねてアトレ恵比寿へ
コーディネートテーマ:トレンドを散りばめて

PM 12:00 恵比寿駅界隈を散策


オープンしたばかりのアトレ恵比寿西館の視察を兼ねて恵比寿へ。その前に、恵比寿駅界隈を歩いて散策。

ランチ時は人の流れも多く、恰好のリサーチタイム。仕事柄、街行く人や友達との何気ない会話の中から色々とヒントを貰うことが多く、このような時間を意識的に設けて色々と観察し、仕事に役立て......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【リアル東カレ女子1週間コーデ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo