雑食系男子・植木くん Vol.8

雑食系男子・植木くん:猟奇的な彼女。化けの皮を剥いだ君を愛せるのは僕くらいなもの。

年収4,000万円の眼科医、青山ヒロムとタッグを組んで東京恋愛ジャングルを楽しむ雑食系男子・植木くん。

しかし、あろうことか、彼は青山ヒロムに想いを寄せる菜々緒を愛してしまった。

T.Y.Harborでのランチから、恋模様はどう揺れ動いていくのか?

猟奇的な彼女が、恵比寿横丁でクダを巻く。


「なによあの男。結局、体目当てってことじゃない!」

菜々緒さん。恵比寿横丁が、圧倒的にドラマセットになってしまうあたり、27歳の彼女のポテンシャルは計り知れません。

恵比寿駅東口より徒歩2分。全13店舗の個性溢れる飲食店が軒を連ねる恵比寿横丁は、涙がこぼれそうな心が弱っている時なんかは最適な場所だと思います。

玉石混合・国籍不明の猥雑でごった煮のような空間は、喜怒哀楽の中で最もセンチメンタルで繊細な哀しみの感情ですら、偽物じみたチープなモノにしてしまうから、ありがたいです。

そう、ここは感傷的な涙が似合わないディープな酒場。

「だいたいさ、東京で暮らすのに、車なんていらないのに!何で毎回車で登場するのよ。それに『カーザヴィニタリア』なんて、もう行き飽きてるっつーの。」

ビールを煽りながら毒を吐く彼女の攻撃力に他人事ながら胸が痛い。男は、最終的に女たちのサンドバッグになる宿命なのでしょう。心の中でヒロム氏に合掌です。

【雑食系男子・植木くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ