B65a81736f86c5c695ac44b885ecfe
高垣麗子の美チャージディナー Vol.40

老舗のとんかつに舌鼓!あのトップモデルも惚れこむガッツリ男メシ3選

自他共に認めるグルマンモデル、高垣麗子さん。清楚で上品な印象の彼女だが、メシに関しては意外にも男前!油でサクッと上がったトンカツや、にんにくたっぷりのステーキなど大好物なのだとか。そんな彼女にギャップ萌えしてしままいそうな、高垣さんが愛してやまない男メシ3軒をご紹介します!

老若男女に愛される昔ながらの味『とんき』

目黒

「夏バテしてても食べられる」と豪語するほど高垣さんが大好きというのが、目黒の老舗『とんき』のロースとんかつ。

「カリカリの衣とお肉との間に隙間ができるとんかつは、シンプルなんだけどほかとは何か違う美味しさ。ロースもヒレもどっちも食べたいから、両方頼んで連れとシェアするのが定番です。......


高垣麗子の美チャージディナー

「AneCan」専属モデルとして活躍中の高垣麗子さん。
食通としても知られる彼女の美人の素(もと)は、“居心地のいいお店”にありました。

この連載の記事一覧