先週のアクセスランキング!1位は「新・東京婚活事情:「結婚願望のない男」を愛してしまった、一途すぎる女。その行く末は...」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“新・東京婚活事情”に“バルージョ麗子”から“都内の大衆焼肉店”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
新・東京婚活事情:「結婚願望のない男」を愛してしまった、一途すぎる女。その行く末は...

交際を始めた当初から、彼とはあまりに順調な関係でしたので、私は当然のように、暫くすれば彼と結婚をするだろうと思っていました。

私は、人並みの結婚願望と出産願望を持っている女です。昔からぼんやりと、30歳までには結婚したいと思っていました。

続きはこちら

★第2位
代々木上原の女: 港区より格上?26歳OLの代々木上原への憧れと「幡ヶ谷住まい」という現実

レシート事件の後、すぐに浦和の実家に戻った。

あのレシート明細だけで浮気の確証とするのは早計だということは分かっている。実は、同棲していく中で他の女性の影がちらつく時が何度かあった。

続きはこちら

★第3位
バルージョ麗子:「35歳の頃が一番孤独だった」42歳キャリアウーマンの告白

「おはよう、麗子!急だけど、今日空いてたら家に遊びにこない?」

ユキ姉に会った翌週土曜の朝、そんなメールが来た。台風で昨夜飛ぶはずだったフライトがキャンセルになり、週末の予定が真っ白になったらしい。麗子は恵比寿ガーデンプレイスの地下で買ったワインとチーズを手土産に、夕暮れ時、ユキ姉のマンションに向かった。

続きはこちら

★第4位
美女ドライブ:小悪魔に振り回されるランボルギーニ男。金曜深夜のドライブの結末は…

華金の夜だというのに、これだと帰りは24時を回りそうだ……

「ごめんな、今度埋め合わせするから」

秀樹は軽く溜息をつきながら電話を切った。予期しなかった仕事のトラブルのせいで、サトミとのデートの予定をキャンセルせざるを得なくなってしまったのだ。

続きはこちら

★第5位
コスパの良さも味もお墨付き!食通7人が愛する都内の大衆焼肉店はこれだ!

おしゃれで、気の効いた焼肉もいいけれど、臭いがつくのも気にせずガッツリ食べる焼肉もまた魅力的!

そこで、焼肉好きを公言する東カレ関係者に地域密着型のおすすめの焼肉を聞いてみました!

続きはこちら


【アンケートを実施中!】

■教えて下さい、あなたの出会い事情!回答はこちら
(募集期間:2016.9.10~2016.9.24)


東カレアプリダウンロードはこちら >


東カレWEB寄稿者採用SEASON4詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ