同棲には賛否両論ある。
興味深いのは、同棲の経験者、未経験者に関わらず、賛否の比率はほぼ変わらない所だ。
同棲という言葉に甘いイメージを抱いていた頃は過ぎ、同棲の酸いも甘いも知り尽くした東カレ読者に改めて問いたい。
はたして同棲はアリなのか、ナシなのか。なぜ、そこまで意見が分かれるのか。
これから、同棲中のカップルの現在と数年先の姿を紹介し、今あらためて考えたい。同棲の先には何があるのだろうか?
前回記事:8年間の同棲。同棲はやはり「中途半端な関係」でしかない?
入社早々、同期との恋愛はNG?
「社内恋愛で、その上同棲してるって言うと大抵驚かれますね。」
口元に手を当てて笑いながら、里香は楽しそうに言った。彼女は大手飲料メーカーに勤務する25歳。新卒で入った会社の同期と付き合い、同棲を始めて丸1年になる。
相手は27歳の大地。彼は大学院まで行ったため、里香と同期......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。