マーケター列伝 Vol.2

売ろうとしないサイトがまさかのヒット!『ユナイテッドアローズ』のマーケティング観とは

  • 『ユナイテッドアローズ』が運営する「ヒトとモノとウツワ」。「店はお客様のためにある」という社是に基づいた、 満足を提供する3要素「ヒト(接客サービス)モノ(商品))ウツワ(店舗環境)」から由来がきている

  • 『月世界』の四川名物よだれ鶏。鳥は山形の古白鶏を使用。タレの甘辛旨のバランスも絶妙!

  • 『一福』の讃岐うどんは、あつかけ、ひやかけ、そのままの3種類から選ぶことができる かけ(小)¥430

もどる
すすむ

1/11

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【マーケター列伝】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo