• PR
  • 東カレ スペシャルイベント募集 Vol.3

    東カレユーザー限定イベント!NEXTブーム肉を味わい尽くす破格のディナーがキタ!

    「次はどんな肉ブームが来るのか?」このテーマで、肉グルメの潮流を長年紐解いてきた東京カレンダー。実は、近ごろ密かに目をつけているNext肉がある。それは、ずばり”アメリカン・ポーク”だ!!

    日本にも数多くのおいしいブランドポークがある中、なぜ今”アメリカン・ポーク”(略してアメポ)なのか?
    その理由を明らかにし、かつ参加者全員でアメポをがっつり食べられるアメイジングなイベント『アメリカン・ポーク×東カレディナー2016』が開催されることになった。

    肉ラバーを自認する紳士淑女のみなさま、注目!!
    20組40名様 東カレユーザー限定イベントの開催が決定

    ”アメリカン・ポーク”の魅力は数々あるが、実際に食べてもらうのが一番の近道!
    そこで今回は、こちらの記事をお読みいただいた東カレユーザーの中から、抽選で20組40名様に限定したイベントを、8/31(水)に渋谷で開催することとなった。(※お申込み詳細は、記事の最後にてご案内)

    『アメリカン・ポーク×東カレディナー2016』の注目すべきポイントは3つ
    その①:参加費は破格の2,000円ポッキリで食べ比べ出来る!
    その②:アメリカン・ポークの魅力を紐解くトークショー開催!
     ~東京カレンダー副編集長・日紫喜が丁寧にナビゲートします~
    その③:東カレらしい、艶やかで特別感が得られる雰囲気を絶対保証!

    健康志向に合わせて育てられたアメリカン・ポークは、国産豚肉に比べて栄養価が高く、しかも低脂肪・低カロリー!疲労回復や皮膚の健康に役立つビタミンB群が豊富なので、夏にこそ美味しくいただきたいお肉である。

    アメリカン・ポークの伝道師が来日!

    参加費2,000円を実現させる秘密はコレ

    本イベントに合わせて、アメリカより”アメリカン・ポーク”の生産者が来日。作り手として「日本の肉ラバーに対し、アメポの優れているところを直接伝えたい!」という熱い思いでの来日となる。

    何がともあれ、その美味しさを実感していただきたいという配慮のおかげで、肉料理分の御代はどーんとご馳走してくれるのだ。これにより、クオリティの高さを保ちつつ、驚きの参加費が実現するというからくり。「東カレイベントなのに、この値段?」と不安に思われた人も、ご安心を♪

    渋谷の奥座敷に位置するルーフトップテラス付きのレストランは、大人の社交場としても人気が高い。ビールはもちろん、夏の夜に無性に飲みたくなる「テキーラ」や「ラム」などを使用したカクテルのラインナップも豊富だ。

    お洒落なルーフトップテラス付きレストランで開催するのが東カレ流

    トークセッション&お食事タイムも東カレらしい切り口で!

    イベント会場となる『Demode Queen 宇田川町』は、お洒落なルーフトップテラス付きのレストラン。その広さは渋谷界隈では最大級を誇る。イベントを実際に行うのは涼しい店内で実施するのだが、ご自由に懇親いただく時間帯には、もちろん屋上のテラスもご利用可能!

    大好きな肉に関するトークセッションで充分に食欲を掻き立てられた状態で、そのまま絶品料理にありつける。なんて幸せな時間♪と実感いただけるだろう。お肉に合うアルコール類もご用意しているので、お楽しみいただきたい。

    イベントに参加した全員の笑顔があふれるような仕掛けが満載。

    トークセッションの進行役は、東カレの肉担当&副編集長の日紫喜康一郎。

    そしてセッション相手となるのが、東カレでもおなじみの肉ライター小寺慶子氏と、『Demode Queen 宇田川町』の料理長・森雄一郎氏のお二人。「極旨!アメリカン・ポーク」というトークテーマで、アメポの話題を中心に、ポークの魅力を大解剖致します。

    さあ、『アメリカン・ポーク×東カレディナー2016』 で、スペシャルなアメポNightに集まれ!

    雄大なアメリカ・ネブラスカの地で育てられたを”アメリカン・ポーク”をお楽しみに!

    ■イベント概要

    イベント名:アメリカン・ポーク×東カレディナー2016
    開催日:8/31(水)18:00受付開始/18:30スタート
    参加人数:20組40名を予定
    会場:Demode Queen 宇田川町(渋谷区宇田川町37-35)
    TEL:03-6427-8567
    イベント参加費:1人2,000円
    ※料金には、アメリカンポーク料理&ドリンク2杯、トークセッション観覧が含まれます。
    ※記事内の料理写真については、全てイメージです。当日のメニューとは異なります。

    ■イベント応募について

    ◆応募方法:東京カレンダー公式Facebookにアクセスいただき、東カレアカウントへのダイレクトメッセージにて下記項目をもれなくご記入の上、お申込みください。
    1)氏名 2)年齢 3)性別 4)会社名 5)メールアドレス

    ◆応募期間:8/2(火)~8/11(木)23:59まで。 応募期間外のメッセージは対象外です。
    ◆当選発表:当選された方にのみ、東カレイベント事務局より、当選連絡&当日詳細についてメールします。
          落選された方へのご連絡は致しませんので、悪しからずご了承ください。

    【東カレ スペシャルイベント募集】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo