都会の喧噪を離れて。 Vol.63

この夏は箱根でしっぽり!温泉宿で過ごす、恋人との贅沢な時間

今回は箱根をたっぷり楽しみつくすことができるスポットをご紹介します。最初にご紹介するのは、箱根のおすすめ旅館です。温泉も、お料理も楽しみたい。そんな思いを叶える旅館で、旅の1日を締めくくりましょう。

1. 強羅花扇 円かの杜 / 足柄下郡

出典:relux|強羅花扇 円かの杜

「円」すなわち「縁」。森の中で人と人とが出逢い、想いと想いが寄り添える場所でありたい。そんな想いで、強羅花扇 円かの杜は誕生しました。静謐さ溢れ出す豊かで美しい森の中で、こころ安らぐひと時を。素敵な出逢いを演出する円かの杜は、あなたの訪れをひっそりとお待ちしております。

所在地 :神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-862
詳細情報:https://rlx.jp/27500
参考価格:35,000円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

2. 箱根・翠松園 / 足柄下群

出典:relux|箱根・翠松園

箱根の恵まれた自然の地、小涌谷にたたずむ宿。清々しく、風雅なその名前はかつて三井家の別荘として知られた文化財「翠松園」を敷地内にそのまま残したことに由来します。日本旅館ならではのあたたかなおもてなしと、ホテルの快適さ、現代的な居心地の良さを融合した宿で、何者にも邪魔されないくつろぎの休日が始まります。

所在地 :神奈川県足柄下群箱根町小涌谷519-9
詳細情報:https://rlx.jp/26798
参考価格:38,500円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

3. きたの風茶寮 / 足柄下郡

出典:relux|きたの風茶寮

可憐な自然美を残す仙石原に佇む、北海道の幸を愉しめる和のオーベルジュ「きたの茶寮」。ここでは非日常の時間がゆっくりと流れます。モダン雰囲気ある贅沢な造りとなっています。そしてお料理は北の大地・北海道と箱根の地場食材を使用した和モダン会席。箱根の地で、新鮮な北海道の食材を堪能する贅沢をぜひ。

所在地 :神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29
詳細情報:https://rlx.jp/21060
参考価格:34,000円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

4. 和心亭 豊月 / 足柄下郡

出典:relux|和心亭 豊月

箱根連山と芦ノ湖を望む宿、和心亭 豊月。お子様からお年寄りまですべての方が安心して過ごせるようにと、優しく心の尽くされたおもてなしでお迎えします。好奇心を刺激する読書室で知を追究する時間や、スパで日常を忘れ、身も心も癒される時間。月明かりに照らされながら、大切な方との贅沢な滞在をお楽しみください。

所在地 :神奈川県足柄下郡箱根町元箱根90-42
詳細情報:https://rlx.jp/23897
参考価格:37,300円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

【都会の喧噪を離れて。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ